« ど・れ・に・し・よ・う・か・な ? | トップページ | まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど »

2006年12月13日 (水)

この時期の悩み?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

すでにブログ族によって紹介されているものの・・・

   Img_1253_2 

       Img_1254  

こちらも オススメですよ

チビママさん ブログで より詳しく

 

お鍋も美味しい季節

 Img_1201 

 

  

 

こういった物も喜ばれそう

 

皆さん お歳暮ってどうやって選びますか?

私は限られた人数なので

さほど頭を使う事もないけれど

やはり

おくる相手の事を思うと

あれこれ悩みます

 

リバーランドでは 組み合わせも いろいろ出来るみたい

まだ悩んでいる方は問い合わせしてみて下さい

 

レーサーママは決めたのね

おや?

サロンには並んでいないようなものも・・・

お買い物上手だわ

 

自分らしく・・・もあり

  相手が喜んでくれるもの

リバーランドで見つけてみては?

 

真っ先に 自分が欲しいもの

・・・目線で見てしまうのは私だけ?!

 

変わったものもあるので つぃ・・・

なので

前日も書いたけど

自分の家にも買いそうです

 

あぁ、でも まず お歳暮

何が喜ばれるか考えるのって

この時期特有の嬉しい悩みかもしれませんね 

 

        ☆ つづく ☆ 

|

« ど・れ・に・し・よ・う・か・な ? | トップページ | まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど »

コメント

つばささん、遅れましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます!!
継続・・・すごいです。つばささんのコツコツする姿、見習わせてもらわなくっちゃ!!
自分の名前を書いてもらったときは、とてもうれしくてパソコンを見て、にた~っとしてます。
(*^_^*)
これからも、がんばってくださいね!♪

投稿: しもぶくれ | 2006年12月14日 (木) 14時51分

今晩は!
先日は天使のお嫁入りのお話
ありがとうございました。
あんなに苦労して作ったものですから
是非、つばささんの所で飾ってあげてください。

こういう物も取り扱っておられるんですね。
いろんな商品が出てきて、楽しいですね。

投稿: Bamboo | 2006年12月14日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4533225

この記事へのトラックバック一覧です: この時期の悩み?!:

« ど・れ・に・し・よ・う・か・な ? | トップページ | まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど »