« お掃除マル秘エピソード | トップページ | 今日は何の日? »

2006年12月20日 (水)

愛の ぬ曇り? (ぬくもり) 

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

まだ まだ 書き足りないので・・・

 

日曜日の秘密エピソード

 

掃除も終盤といった時

辻さんと 何か手伝う所はないかと探していた

・・・・と!

目に飛び込んできたのは

 

   あのコスモス組

 

ラウンジの窓拭きを

  二人仲良く ☆☆☆

そこは二人だけの世界?!

 

見てみぬふりの私と違って

辻さんは

 見て、見て ラブラブやん って

目撃を楽しんでおりました;笑

 

後で しっかり

ラブラブやったやんねぇ~

と本人にも言ってた

 

ラウンジの窓は 江原さんとレーサーママによって終わっていたはずなのだが・・・

 

なんかね、江原さんが ザーーーっとしとらすごたって気になって

と彼女

 

確かにラウンジの窓は大きいし、女性だけでやるより男性の方が適任かも

お客さんが景色を見るから 綺麗にしておかないといけない

って ○っちゃん(←バレる?)も 無心になってやってた

あっ・・・無心かどうかは不明

見ているのは窓の汚れではなくて、もっと美しいものだったかもね;笑

 

さぁ、窓拭きの成果はコチラ・・・

    Img_1287 

う~ん

窓、曇ってて見えないよーーー 

 

 

  

 

・・・二人の

  愛のベール

      邪魔だわ;笑

 

 

 

冗談は さておき

       Img_1288 

二人の愛のパワーで

    このとおり。。。。。。

  ステキな景色が ☆☆☆

 

今、ラウンジへ来れば

まだ ラブベールが見れるかも?!

 

寒い日が続きますが

この窓辺のポイントでは

 ぬくもりを感じられるかもよ

 

         ☆ つづく ☆ 

|

« お掃除マル秘エピソード | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

あの~リアルに目撃しちゃったんですが・・・愛が勢いあまり過ぎたのか・・・彼女・・彼を突き飛ばそうとしてましたよ(笑)○っちゃん寸前踏ん張ったみたいですが・・・。(笑)
きっと愛が溢れすぎたのかな??(笑)

投稿: チビママ | 2006年12月20日 (水) 22時42分

めでたいことでなりよりですね。
一番楽しい時ですよ
恋愛はいいよ・・・独身のみなさま!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年12月21日 (木) 00時10分

お久しぶりです。
ご無沙汰しております・・・

日本はかなり寒いみたいですね~
台湾もここ数日急に寒くなりましたが、もちろん日本ほどではありません。
日本はすっかり年末ムード。
大掃除の時期ですね~
ラウンジの大きな窓、と~ってもピカピカに磨いて、遠くの景色がより一層はえますね^^
お疲れさまでした~

投稿: ろんろん | 2006年12月21日 (木) 20時44分

いいですね~今は昔のものがたり~を思い出しています~^(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年12月21日 (木) 21時38分

大掃除お疲れ様でした☆
日曜日の、
Hi Honey!と呼ぶ相手がはちみつ
って笑いました(笑)
愛のパワーでピカピカですね^^
景色も愛も美しい♡

投稿: 麿 | 2006年12月21日 (木) 23時49分

そうそう^^
恋愛は良いですよね~☆

投稿: yayago | 2006年12月21日 (木) 23時50分

久しぶりに外の景色の写真を見たような気がします。
いつ見ても良いですね。
ラブベール?のおかげで
ガラスも曇りなく綺麗です。

投稿: Bamboo | 2006年12月22日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4579242

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の ぬ曇り? (ぬくもり) :

« お掃除マル秘エピソード | トップページ | 今日は何の日? »