« すずめ・・・? | トップページ | お久しぶり~ »

2006年12月 4日 (月)

It's a miracle !!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

時々サロンでは 同じ職場の人であったり、聞いてみれば知り合いだったりと何かしらのご縁を感じる出会いも多い

これは 奇跡 とも言うべき お話

 

その日サロンに居合わせた人

なんと皆 同じ年生まれだった

(私は学年的には上だけど)

 

中村さん、古川さん、藤島さん

(藤島さんだけ早生まれなので生まれ年は違うけど、3人は同い年)

 

そこに 私と江口さん に

 中村さんのお友達のお客様

 

そんなミラクルなんて気付きもせず まったりしていたら・・・

 

あッ あそこもやん!!

と中村さんが私を指差す

 

このときは何の事やら・・・?

 

 

すかさず 先生が

 

 あなた達

   お嫁に行かない系?

         行けない系?

 

笑      笑      笑

 

と!

 

私は違いますッ

一番に抜け出しそうな江口さんが同盟を破る;笑

 

ちょっと裏に呼び出さやんねぇ~

とか

甘いのば食べさせて太らせないかんね~

と 足のひっぱりあい?!

 

凄い確率だった・・・

  

 

 

昨日も この

  結婚しない

    の話題になって

 

中村さんは 口では言うんだけどねぇ

古川さんは どうも する気がなさそうだし

藤島さんは二人に比べれば 理想を持ってるっぽいんだけど・・・

と先生

 

今年  クリスマス

   また 一人?!

なんて トドメを刺されました

 

シャンパンかワインば買ってきて

サロンで 飲めばよかたいッ

・・・・・ 

 ・・・・・・・

   ・・・・・・・・

 

 

 

     一人で!!

 

と 終始 標的となった独身族

いち早く同盟を抜けるのは誰だろう・・・苦笑

 

・・・って

他人事のように聞こえるが

    もちろん私も含まれる。。。

 

独身メンバーよ

  今年  一緒よね?

クリスマスは サロンで。。。。

 

           ☆ つづく ☆

|

« すずめ・・・? | トップページ | お久しぶり~ »

コメント

私も多分同じ年式(笑)ですよ。本当にすごい奇跡ですね。私もいろんなとこで「何でここおると?」ってレジェンドフリークの方とあちこちでお会いしますよ きっと偶然じゃないんでしょうね( ´艸`)

投稿: チビママ | 2006年12月 4日 (月) 22時05分

独身同盟のサロン・クリスマス・・・。
とても楽しいような
ちょっと恐いような・・。

投稿: Bamboo | 2006年12月 5日 (火) 00時03分

先生は よく見てありますよね^^

一抜けたぁ~ の江口ちゃんに皆『ジェラジェラ』 だったのかなぁ!?

投稿: yayago | 2006年12月 6日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4334400

この記事へのトラックバック一覧です: It's a miracle !!:

« すずめ・・・? | トップページ | お久しぶり~ »