« 格闘! ブルーベリー | トップページ |  チャールストン♪ »

2006年12月 1日 (金)

競争率高め!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

プラチナ体験後から

朝仕度する時も

夜 眠る前も

かなり調子がいいのを実感

気持ちよく出かけられ

心地よく眠りにつく

私は不規則な生活になりがち

でも そんなの感じさせない

よぅ 寝たろ?的な 

   プリプリの肌なのだ

滞留している間は持続できるらしいけれど

やはり いつもの海藻パックは手放せない

毎日する必要はないと言えど、もう日課なので;笑

寝たまま放置だった私・・・

これも良かったけれど

今は新たに教えてもらった

化粧下地としても使ってますよ

 

お気に入り度は変わらず♪

しかも 私のお気に入り度を増す

とってもステキな 有難い 

愛着のわくエピソードを聞いたのだッ

それは・・・

 

そういえばレジェンド商品 

 子供の名前シリーズ

  ・・・流星・恵から あいてるね

次は ○○○ なんて良いんじゃないの♪

(あるメンバーの子供さんの名)

と仰る 上原先生

 

えぇ~♪ いいんですかぁ~

子供も喜びます

 喜んで言いふらすやろう;笑

学校の先生とかにも言いそうよね

 

なんて話になって

 

いいじゃない♪

○    ○     ○

               ○

               ○

               ○       

  みたいなデザインとか?

(○の中に 名をアルファベットで表記)

 

ちょっと一時期屈折してました;笑

・・・・ですか?

 

楽しげに話しは進んでました

 

このへんで 名前シリーズ出来たらいいじゃないの~♪

  

 

 

・・・・・と

シーウィードパックのシーは海(藻)のシーでもあるけど

しーちゃんの しー でもあるからねぇ~♪

 

何ですと???

   初耳っす!!!

空想族の私ですが

  思いつかなかった;笑

いやん 私も ついに商品化?!

有難いエピソードです☆

 

さて ○○○ 

シリーズに加わるのは誰のお子さんでしょ~ 

 

私の会社は 節句物業

あるFAX(受注書)に

 この子達 も すぐに出荷可能ですか?

の文字

この子達・・・

注文が人形だった事もあり

こんな表現をされてるんでしょう

愛着を感じますね~

  

 

自分の子供の名ですもの

レジェンドメンバーにしてみれば計り知れない想いでしょうね

独身のメンバー達も よく言います

自分の子のように思えてね

 。。。産んだ事はないんだけど;笑

 

もう 動き?

楽しみです♪

             ☆ つづく ☆

|

« 格闘! ブルーベリー | トップページ |  チャールストン♪ »

コメント

本当だぁ~ 『シーウィードパック』にしーちゃんの『しー』が入ってるね^^
凄いねぇ~☆ 

次は誰のメンバーの子供さんの名前が名づけられるか楽しみだわ☆

投稿: yaygo | 2006年12月 3日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3986864

この記事へのトラックバック一覧です: 競争率高め!!:

« 格闘! ブルーベリー | トップページ |  チャールストン♪ »