« あッ ・・・間違え・・・・・・??? | トップページ | ど・れ・に・し・よ・う・か・な ? »

2006年12月11日 (月)

準備はいいかい?

☆     ☆     ☆    ☆     ☆ 

 

さぁ~力自慢のあなた!

あなたは勝てるかな?!

 

なかなか強敵ですよ

・・・って

 対戦相手は あの

     Img_1190

さすが人気者(物?) 

 数日後 サロンに見参!!

   Img_1191

まだ 味わってない人は どうぞ

 

実は 相方もいるのだ

クランベリー

こちらも実がギッシリ Img_1195 

(ちょっと写真が・・・・)

 

 

紅茶なんかに入れても美味しいのよ

と上原先生

 

 

ブルーベリー

   クランベリー

どちらが好き?

 

紅茶クランベリーは試したけど・・・

ヨーグルトにも合うだろうか???

ブルーベリーがなくなったら

次また クランベリーで試してみようっと

 

最近減りが激しい・・・

多分 弟だ

  アイツめ・・・・

何故か すぐ下の弟には

      食情報 を教えたくない;笑

 

母やばぁちゃん、一番下の弟には

美味しいけん食べてん

って勧めるのだが・・・

 

きっと彼には分け合いの精神がないからだと思う

お前の物は オレの物

オレの物は当然 オレの物

まるで ジャ○アン。。。 

 

あっ・・・・またもや 

平和的な悩みの しー家

 

気に入ってくれたのなら

彼にもドンドン食べてもらわなきゃ

それを阻もうとする私が一番

    根性クサレ かも;苦笑

 

これからも サロンの良いものを家に持ち込もうっと♪

 

カワシマ通なら既にキャッチしてるだろうけど、気になるものが続々と。。。

お楽しみに

 

         ☆ つづく ☆ 

|

« あッ ・・・間違え・・・・・・??? | トップページ | ど・れ・に・し・よ・う・か・な ? »

コメント

これはおいしそうですね!!
ヨーグルトに入れても絶対おいしいと思いますよ~
見るからにおいしそうなので、ぜひぜひ食べてみたいですね。
弟さんもすっかりお気に入りのようで。
それだけおいしいってことなんですよね。

投稿: ろんろん | 2006年12月11日 (月) 21時25分

私は^^ブルーベリー^^目に良いと聞いてからはなおいっそう・・おいしい!ってモリモリ食べています~~蒸しパンを作るとき^^中に入れても綺麗です~

投稿: gennkinikoniko | 2006年12月11日 (月) 23時06分

本当に美味しいですよね。私も次はクランベリーチャレンジしてみたいです。筋トレ頑張らなくっちゃ・・・(笑)

投稿: チビママ | 2006年12月12日 (火) 05時39分

わたしは、グランベリーのほうが好きかな!
紅茶に入れたらほんとにおいしそう~~♪
弟さんがいたら、熾烈な争いになりそうですね^^;;

投稿: aqua | 2006年12月12日 (火) 12時04分

ブルーベリーは食べたことあるけど、
クランベリーってどんな味するんだろう・・・

投稿: ゆかりん | 2006年12月12日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4400602

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はいいかい?:

« あッ ・・・間違え・・・・・・??? | トップページ | ど・れ・に・し・よ・う・か・な ? »