« お久しぶり~ | トップページ | あッ ・・・間違え・・・・・・??? »

2006年12月 7日 (木)

呼び出し

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

おめでとー  

     自分!

 やったね~

       自分!!

 

ん?何の事かって?

 

目撃者 しー ブログ

  2年目突入~~

なのだ 

ちょうど去年の今日が

 ブログを書いた一日目

早ッ

 

 

ブログ???って感じだった私

正直 扱いに不慣れなのに変わりはないが・・・

 

続けるのが苦手な私

毎日学校・仕事へ行く

決められた日のお稽古ごと

こんな↑習慣性のある事以外のもので、何かを続ける事なんてなかった

日記も最初だけ、スケジュール帳も買ってしばらくの間・・・

 

 

そんな 三日坊主・・・

三日ともたない坊主の私が一年だなんて

我ながら 快挙 !!

 

上原先生が仰る 

 何かをやり続ける事

 

ブログも そうかなぁ~

   そうだといいな♪

 

今日までのブログの経験を どう生かせるか?

何に生かす事が出来るか?

 

一人でも多くの人にレジェンドカワシマの事を広めたい

これは ちゃんと やれているのだろうか・・・

 

一年続けてきても

思うこと、悩む事 いろいろですが

持続 を 少しは 達成出来ている

区切りの今日だけは

  そう言ってもいいかな・・・なんて

一年365日 

毎日ではなかったけど

続けた意味

  続ける事で得られる何か

 

これから先は

  この 何か を

      探りながら・・・・・

まだ一年だけど 

この一年がもたらすものもあるはず

今はそれが形として見えなくても いずれ 何かのキッカケとなって私の一部となるような重大な何かへと発展するかもしれないし

そう考えると これから続けていく楽しさも増しますね

 

 

上原先生にご指導いただき

(目撃ブログの一番のファンでもあるのかしら?)

メンバーからは実践レベルの話を聞かせてもらって、私の生活の上でも使えるヒントを多く与えてもらってます

(チクリ・密告?!のブログネタも

 有難うございます;笑)

サロン通も 仲間でありライバルであり良き勉強相手

(ブログ族も増えたし♪)

 

何より 読んでくださる方がいるのが嬉しい

いつもコメント下さる皆さん

有難うございます

特にPC上だけの顔も知らない方も多数でしょうが不思議なご縁に感謝です

  

例え顔は見えなくても思いは伝わるんだと

送られる文字でも 気持ちも一緒に飛ぶんだと

上原先生にお聞きした事があります

 

そう、これがキッカケ・・・

  

 

中村さんから電話だ・・・

先生から お話があるので時間を作ってサロンへ来て欲しい。。。という事だった

え・・・

 

 ・・・・・・・

  

 

 よ、呼び出し?!

(あうぁわあぅ・・・・・)

    ↑

頭と心はパニック;笑

 

何?

私 何かしたっけ?

えッ

  え???

怒られるぅ?!

 

ドキドキしつつ待った

  ↑ 

 このドキドキ

    今でも再現可能;笑

中村さんは この用件を知ってか知らずか聞いても教えてくれない

(まッ当然だけど)

とりあえず・・・

   意地悪よねぇ~~;笑

 

 

先生登場

 

 ドキドキ・・緊張

   なんだろう・・・・・

と心の一人ドリフ;笑

今考えると かなり無意味なドリフ;苦笑

 

用件は・・・と言うと

なかなか思った事を口に出せない私は時々先生にメールを送っていた

そのメールを読んでくださった先生からの一言 

 

ブログをやってみてはどうか と

 

ただポロッとこの一言だけを言われた訳じゃないけど

何せドリフが邪魔して正確に思い出せないのだ;笑

 

いろいろ先生の思い・考え等をお聞きしつつ

いざ 決断の時!!

 

そう、

 やるか やらないか

 

いつも人の後ろをついてきた私

まず人を見て 自分もやってみる

多分 この 人  は

  保険の為にいると思う

利用しようと考えてる気はないが・・・

あぁ、やればいいのか

とか

誰かと一緒なら

とか 

そう、きっと これも

  無難を好む思考パターンの影響?!

 

当時PCもメールに使うのみ

機械オンチな私・・・

何より決断が出来ない

イエス か ノー か

これさえも決めれない私・・・

今までも 人に合わせてきた気がする

自己主張のなさ・・・ 

  

 

今日がある・・・という事は

そう 先生への返事は

     イエス

 

そう?じゃ、やってみるのね~

と 先生の手が私の方へ。。。

ん?

 

  ☆ 握手 ☆

  

 

先生と握手だなんて初めて~

 

 

この時だったのか

後で別の日にお聞きしたのか・・・

 

私(先生)と握手した人は皆 成功してますよ

 

あの握手には そんな意味が!!

私だけ例外・・・なんてならぬよう

何かしらの成果を見せなきゃ 

目撃者 しー ブログには

こういう隠れたエピソードもあるのだ

一年経って明かされる事実

 

何もしないうちから判断していた私・・・

すぐに否定的

 

だけど ブログの返事は イエスだった

不思議・・・

 

上原先生 ブログの話を頂き有難うございます

今やブログ族も増えましたが 

    ブログ界では目立ちたいッ

現実でも たまには目立つ存在でもありたいのですが;苦笑

  

 

また新たな一日の始まり

いつも楽しみして下さっている皆さん

本当に有難い事です

これからも宜しくお願いします

 

       ☆ つづく ☆

|

« お久しぶり~ | トップページ | あッ ・・・間違え・・・・・・??? »

コメント

一周年おめでとうございます。
私はしーちゃんより一ヶ月遅い
一月から始めました。
本当に早いですですよね・・。
私も最初は、自分にできるかなって感じでしたが、
書きながらいろいろ覚えていく方が多いです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Bamboo | 2006年12月 7日 (木) 23時08分

いつも、コメントしてもらっているのに
コメントしてなくてごめんなさい~。

祝1周年おめでとうございます!
すごいですね~。
自分なんて、始めてまだ2,3ヶ月だから・・・
この調子で頑張って下さい。

投稿: dai | 2006年12月 8日 (金) 08時34分

わぁ~い!2年目突入おめでとうございます!
ほんとに、毎日のように続けるのってすごいことですよね!!やり遂げることってすごい!
これからも、『目撃!』楽しみにしています!!^^

投稿: aqua | 2006年12月 8日 (金) 12時06分

おめでとう。お陰さまでレジェンドのことをたくさんの方にブログで紹介いていただきありがとうございます
今回企画部予備隊としていまから楽しみにしています
イベントたのしみー!
ネーミングもよかったよ。上原先生もたのしみにされていますよ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年12月 8日 (金) 14時29分

毎日お疲れ様です。一年の継続はとても大きいですね。
私も自分のブログで、しーさんやいろんな方からのコメントに小躍りしながら人との繋がりを実感しています。

これからも頑張って下さいね。

投稿: チビママ | 2006年12月 8日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4400553

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出し:

« お久しぶり~ | トップページ | あッ ・・・間違え・・・・・・??? »