« 微笑み斬り!! | トップページ |     サン キュー »

2006年12月23日 (土)

撃退!!○○○臭?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

サロンの大掃除には参加したものの、自分の身の回りとなると手付かず・・・

ゴチャゴチャしてると落ち着きませんよね

そんな訳で

まずは準備からッ!と 

   Img_1273 

   コレを買ってたんだ~

 

 Img_1258 Img_1256  

除菌消臭・・・

  潔癖な私には最適?! 

安心して使える点もいいでしょ

 

ウチは父がタバコを吸うので

照明などがヤニで汚れてる

あの汚れがとれた瞬間は

気分爽快だろうな~

想像だけで ウキウキ

  さぁ~ やるゾ~~~

 

車も やらなきゃ

 消臭効果に 期待 大

  

そういえば・・・ある日のこと

事務所に一人居た 私

そこへ古賀さんが帰ってきた

 

 

・・・・・・・・と

室内に 入ってくるや

 

 

 

 

ねぇ・・・・・

  

   何か。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 獣(ケモノ)の臭いしない?! 

 

 

 

 

 !!!!!!!!!!

 

ケ、ケモノっすか???

 

 

 

えぇーーーーー

    わ、私???

  

 

 

そんな思い出が・・・

私は気付かなかったけど

古賀さんは何か察知したらしい;笑

窓あいてたかなぁ・・・・

隣に畑や 土手はあるけれど・・・

 

 謎の けもの臭  笑

 

 

話は古賀さんの その一言で終わった

私に強烈なインパクトを残したまま

 

次に古賀さんが何か察知したら

真っ先に スプレーしますッ 笑

 

もう 家の掃除は済みましたか?

謎の臭いに悩む お家にもオススメ

 

         ☆ つづく ☆

|

« 微笑み斬り!! | トップページ |     サン キュー »

コメント

そんなこと言ったね。
思ったことと口にすぐに出してしまうから・・・
しー様が獣なんていってないですよ

獣の匂いってどんなん?
想像で話すのもかなり得意です

投稿: ホットマン古賀 | 2006年12月24日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4579714

この記事へのトラックバック一覧です: 撃退!!○○○臭?!:

« 微笑み斬り!! | トップページ |     サン キュー »