« 勘なし?! | トップページ | お世話になりました »

2006年12月17日 (日)

甘い ささやき?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

 My sweet heart ~B65.gif

    Darling~~

 

目撃 通 の方なら

  何を血迷ったか!!

とお思いでしょう;苦笑 

 

クリスマスはサロン コース

    ・・・・・・の私

そんな私に

  こう呼べる相手

また

  こう呼んでくれる相手

がいるわけがない 

 

笑    笑   笑

(注:こう呼びたい・

   呼ばれたい訳ではないが)

 

 

最近 私が

  Hi  honey ~☆

なんて 呼ぶとしたら

 

コチラ

     Img_1268   

まさしく はちみつ;笑

 

サロンに登場するなり釘付け

内田さんのブログで紹介されてますヨ

honey だけど はちみつ  とは別の分類になるそうです

他の蜂蜜に比べ 特に高い抗菌性活動を持っているんだとか・・・

ヒーリングハニー というだけあって

食するだけではない

アロエは聞くけど

 はちみつ とは驚き

 

気になる存在

 アクティブ 

    マヌカハニー

 

世間では 話題沸騰らしい

知らなかった・・・

 

胃腸の弱い人にもいいらしいので

ジャ○アン 弟の為にも買ってみようかな;笑

彼は胃バカなので・・・

 

 

食したら 報告しますね

はちみつ苦手だけど・・・

陳列されてる側を通ると

いつも甘いささやきが聞こえるのだ;笑

  

       ☆ つづく ☆

|

« 勘なし?! | トップページ | お世話になりました »

コメント

始めはこの記事を携帯で読んでたんですが、画像が出なかったので あ〜!しーさんのダーリンとハニー(しーさんのハニー(彼女?)という私の表現がオカシイですが(笑))の画像がきっとココにΣ( ̄□ ̄)!と妄想してましたら 全く騙されました(笑)

このハニー本当に気になりますよね!姉さんに先を越されました。(T^T)

投稿: チビママ | 2006年12月17日 (日) 22時18分

わたしもはちみつはちょっと苦手かもしれませんが、
ヒーリングハニー、素敵ですね!
わたしも胃腸が弱いので試してみようかな!

投稿: aqua | 2006年12月18日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4532992

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い ささやき?!:

« 勘なし?! | トップページ | お世話になりました »