«     サン キュー | トップページ | レジェンドロード »

2006年12月26日 (火)

襲来! キングギドラ ?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

立ち入り禁止地域

  

 

・・・そこへ足を踏み入れ 

 

 パシャリ。。。

    Img_1405 

      パシャリ 。。。    

          Img_1407_1  

 

立ち入り禁止?!

実はココはエステルーム内

そこにある間接照明を激写

 

と・く・べ・つ・に

   許可します;笑

と 中村さんから お許しが出たので

 

 

どぉしても撮りたかったのよねぇ~

実は 何日も前からチャンスをうかがっていたのだ

お客様がいるときは無理だし

終わると電気とか消してしまうし・・・

お客様と次の方の合間をぬって

今だーーー

と一瞬の勝負でした 

 無事任務完了!!

     Img_1404 

コチラの照明

メンバー間では

  キングギドラ

   と呼ばれております  

 

愛称の響きとは似ても似つかない

癒しの灯りを演出

  

実は しー家にも居たのだ

 

み、皆 逃げてー!

 

ぎゃお~?! Img_1300 

 

あのランは こうなってる・・・

花をつけた事が嬉しくて ソコしか見てなかったけど

ある日 ふと気付けば(全体を見れば)

   Img_1298 

 こんな状態だった

 

見た瞬間 

レジェンドのキングギドラと ダブって見えて

朝、時間との戦いの中

激写せずにはいられなかったのだ

 Img_1302 

 

 

 

数えてみれば 花は7本

(写真では見えませんが)

 お、おしい・・・・・

あと1本あれば ヤマタノオロチ。。。

 

ランに詳しくはないけど

たくさん花がついて嬉しい

確か毎年1,2本だった気がする

 

家が穏やかな証拠かも

植物が育つ環境

有難いことです☆☆☆

 

忙しい年末だけど

新しい年も 穏やかに迎えたいものですね

  

          ☆ つづく ☆

|

«     サン キュー | トップページ | レジェンドロード »

コメント

キングギドラとは、斬新なネーミングですね!癒しの空間にぴったりの照明ですね!

ランって、育てるのが難しいですよね~
きれいにお花が咲いたらまた見せてくださいね!

激写、いつもご苦労様です^^

投稿: aqua | 2006年12月27日 (水) 11時57分

キングギドラとはすごい名前ですね~
その名前とは裏腹にみなさんをその光で癒しているのですね??
そばらしい激写をありがとうございます!!
なんだか得した気分だわ(笑)

蘭の花、素敵ですよね。
台湾にもたくさんありますが、育てるのが難しいと母が言っていたので、購入できないでいます・・・

投稿: ろんろん | 2006年12月27日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4619861

この記事へのトラックバック一覧です: 襲来! キングギドラ ?!:

«     サン キュー | トップページ | レジェンドロード »