« 優雅さプラス のコーヒー | トップページ | ☆ 小悪魔 コーヒー ☆ »

2006年11月 1日 (水)

新手の刺客か?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ある日 メンバー達が勉強会という事もあり、お茶だしを任された私

この日はメンバーと一緒にやったので

一人ドリフにはならず ホッ。。。

片づけをすませて

ブログの続きを・・・

 

と、

今思えば何故この時に

気を抜いてしまったのか!

 

ちょっと疲れたー

とテーブルに顔を伏せたのがまずかった

 

。。。

  。。。。。。。

。。。。。

はッ・・・

あれ???

30分 経ってる・・・

 

  寝てしもうたぁ~

と記憶のない事を思い出す;笑

 

ん?

何かヘン・・・

 

チーフの声が聞こえる

あれ?勉強会のはず。。。

誰と話してるの?

 

え~っと

この穏やかな口調は・・・

 

  よっちゃん!

 

えぇーーー

よっちゃん いつからそこにッ!

 

目覚めて何食わぬ顔でブログを再開してた私

その私と よっちゃん の境には

これ

 

 

   Img_0029 

 

この向こうによっちゃんが潜んでいようとは

全く気付かなかったよ

・・・というか

お茶も出さずにゴメンなさい

いや それより先に

気付かずにゴメンなさい;苦笑

 

しか~し

この忍びの私を越えるなんて

なかなかのもの

 やるな よっちゃん

    ・・・って偉そう;苦笑

 

チーフのケイタイに 来るのを?来たのを?伝えた よっちゃん

ケータイを側においてなかったチーフ

それで しばし待っていた模様

 

あぁ・・・恥ずかしくて 

そ知らぬ顔でいるしかなかったヨ

 

よっちゃん

 刺客として認定いたします;笑

別に よっちゃんは敵じゃないけど

 

これも 意外な一面?!

 

       ☆ つづく ☆

|

« 優雅さプラス のコーヒー | トップページ | ☆ 小悪魔 コーヒー ☆ »

コメント

よっちゃんがまってたいきさつはこれだったんだ。なんか静かなよっちゃんですね。
でも昔はうわさのよっちゃんです。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月 2日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3899187

この記事へのトラックバック一覧です: 新手の刺客か?!:

« 優雅さプラス のコーヒー | トップページ | ☆ 小悪魔 コーヒー ☆ »