« 野に咲く・・・ | トップページ | チャラリィ~・・・・♪ »

2006年11月23日 (木)

何かが起こる・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は祭日だったので

昨日はサロンに長居しちゃいました

早めに帰らねばメンバーの邪魔になるかと思いつつ、 いつも遅かったりするんですが・・・申し訳ない

 

昼間は仕事なので サロンの状況が分からず

まず 情報収集から;笑

時には 自分もメンバーに混じって サロンの裏側?を体験する事も

 

よく中村さんが 

ブログネタ があるよ

と教えてくれる

 チクリ かも;笑

 

隣でブログをやっていると

ねぇ、今の聞いた?

  ブログ行きね~

と 

 

この前は

 あぁ・・・何だっけ

  思い出せないーー

何個かあったんだけど・・・・

アレ 何やったっけ?

と 野口嬢にふってみる

 

えーー分からん

・・・あッ

  うふッ

と思い当たる節があるようだ

でも 教えない野口さん

 

何? なん?

どんな事?

と聞く私に

 

んーー

野口さんの事なのは確か

と 野口嬢のネタは豊富のようだ

 

サロン・ラウンジを うろつくと

先生であったり、メンバーであったり

誰かしら教えてくれるネタ;笑

いつも有難うございます♪

 

あるドラマで有名なフレーズ

  事件は 会議室で・・・・

 

ここレジェンドカワシマにおいては

 

事件は 昼間起きてるんじゃない

        夜 起きてるんだッ!!

そんな言葉がピッタリと思える時があります

 

サロン仲間の辻さん

彼女は 主婦なので 

  あぁ 帰らないと・・・・

     でも 何かが起こるのは

        夜 よね?

なんて言ったりしてました

 

かなり  的なネタは

夜 お客様が帰られた後の話

 

いろんな現場に立ち会えて

目撃者冥利に尽きます;笑

 

きっと私が知らない事もあるんだろうけれど それは彼女達自身のブログでお楽しみ頂けるはず

 

           ☆ つづく ☆

|

« 野に咲く・・・ | トップページ | チャラリィ~・・・・♪ »

コメント

私も時々「これブログに書くでしょ」と
友人に言われたり、
「これは書かないで・・」などど言われたりしています。 笑

同じ事でも、表現が違ったり
其々の個性が出ていて
面白いですよね。

投稿: Bamboo | 2006年11月23日 (木) 23時54分

毎日楽しく読ませて頂いてます。野口さんのうふっがものすごーく気になるんですが(笑)その秘密のベールはそのうち暴かれるんでしょうか?(笑)
事件は夜に起きるんだって響きがとっても素敵です(笑)

投稿: チビママ | 2006年11月24日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4287283

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが起こる・・・:

« 野に咲く・・・ | トップページ | チャラリィ~・・・・♪ »