«   ☆ 舞姫伝説 ☆ | トップページ |  カクン・・・ »

2006年11月 9日 (木)

 ☆ プラチナ ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

で、出遅れた。。。

 サロン通はご存知ですよね

今月のプランは・・・

 

そうッ なんと

 

 

   プラチナ !!

 

う~ん 響きからして

      ご~じゃすぃ~♪

        (ゴージャス)

しかも 全身っす!

 

私の元にも届きました

  Img_1010  Img_1009   

 

都会の方は特に驚かれるのでは?!

いや、今回

 サロン通でも びっくり

破格ですよねぇ~

三周年を迎えるにあたり、より多くの方とワイワイ盛り上がってお祝いしたい!!

そんな思いもあっての事でしょう

  絶対有り得ないプランだわ。。。

 

料金だけが目玉ではないぞッ

もちろん あります

  プラチナ エピソード

妥協のないメンバー達ですもの♪

しかし 悲しいかな私も田舎人・・・

情報に早い都会の方と違って

  プラチナ?って感じでした;苦笑

金箔は 想像しやすかったものの

プラチナは謎 なぞ ナゾ。。。

また そこが くすぐられる感だったりもするのだが・・・

 

もうチョット取材して書きますね

後日 体験談も

     お楽しみに☆☆☆

 

・・・今の私に語れるプラチナエピソードとなると

 

 

クックックッ・・・笑

と何だか怪しげにパソコンに向かう古賀さん

メンバーが集まってきた

何も知らない私はブログを。。。 

 

開口一番

   金よりや?!

と野口さん

 

一同   笑 笑 笑

 

何事だ???

 

怪しげだった古賀さんはというと・・・

プラチナを自分達で体験

その模様を激写

使用前 使用後の目的で撮っていた その写真を見ていたようだ

 

先に見ていた古賀さんは

  凄かけん

・・・と皆が見る前から

   笑ってる

 

笑ってる という事は

プラチナ効果 うんぬんより

 

  顔が怖い

・・・らしいのだ

 

野口嬢の

  金(箔)よりや?!も

あの時より凄い顔なの?

と そっちの驚き

 

施術中ではなく

普通に立ってる姿勢で

しかも目まで開いてる激写だったからかも;笑

 

もちろん 笑いだけじゃなく

 綺麗になっとる

 あのボコボコが消えたね

など・・・ちゃんとしたコメントも出ておりました

 

でも やっぱり。。。。。

 

ここは綺麗になったけん

あとココやね

 ココがもう少し。。。

 

・・・そして目が二重に

 

って言いたい放題

なかなか楽しゅうございました;笑

 

次は ちゃんとしたエピソード書きます;苦笑

こういうお楽しみも

  実話なんだけどね。。。

 

        ☆ つづく ☆

|

«   ☆ 舞姫伝説 ☆ | トップページ |  カクン・・・ »

コメント

私、日曜日の体験してきます☆
首から肩の痛みも和らいで欲しいわ~♪

投稿: レーサーのママ | 2006年11月 9日 (木) 22時11分

金箔の次はプラチナ・・?
次は一体何が来るんでしょう?笑

プラチナ事件?の詳細
楽しみですね~。

投稿: Bamboo | 2006年11月 9日 (木) 22時35分

古賀さんと野口さんのからみに大爆笑してしまいました。(ごめんなさい。)金よりや?の金もプラチナもどちらも写真が気になります。(笑)

投稿: チビママ | 2006年11月10日 (金) 05時49分

え~?なになに?プラチナ?!全身?!
なにやらかなりゴージャスなお手入れのような・・。。
気になる。。

投稿: aqua | 2006年11月10日 (金) 11時37分

実話の エピソード!?

何だ?何だ?? 楽しみだね^^

投稿: yayago | 2006年11月10日 (金) 12時49分

プラチナエステ??私も田舎者なので、???と思いましたが・・・
なんだか金箔エステもすごいなと思ったけど、プラチナエステはなんか気になるな~

そして、またまた楽しいエピソードを。
読みながらまたまた笑っちゃいましたよ~^^

投稿: ろんろん | 2006年11月10日 (金) 19時01分

私の勝手な「場面想像」・・で、勝手に笑っています^^
プラチナ!^^聞いた響きは^^「知的」な印象^^つぎなるご報告はいかに?(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年11月10日 (金) 21時16分

体験談お待ちしてますー!!

投稿: ゆかりん | 2006年11月10日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3805084

この記事へのトラックバック一覧です:  ☆ プラチナ ☆:

«   ☆ 舞姫伝説 ☆ | トップページ |  カクン・・・ »