« ネックは・・・ | トップページ | 格闘! ブルーベリー »

2006年11月29日 (水)

モンローの道?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

  秘密のパーティ

古川改造計画に何か良い方法は・・・と思案されていると

 

突如、先生に 

  ひらめき・・・☆ が! 

 

モンローウォークしてみたら どう?

 

一同。。。。。。

 

モンロー?

   って どうやるの?

やり方がわからない

 

思い思いやってみるも

    全員ぎこちない;笑 

お着物の裾をまくってまで先生がお手本

なかなか出来ない われ等・・・

 

練習?中

  野口さんが帰ってきた

 

私達の行動を見て 

 また何か始まったようだ

     的 笑みを浮かべる

 

私達が何も説明せずとも・・・

あの戸

  そう コレ

    Img_1129 

・・・・・をパーーーッとあけ

颯爽と歩いてきた

 

やる女 野口!!

  

・・・と

○$+☆%бХ▲§#д△~

 

奇声に近き 笑い

自分でやって おかしかったらしい 

 

しばらく練習するものの

成果があらわれない・・・

終いには

  あ、足が痛いです

 

テーブルを何周したことやら。。。

 

ちなみにラウンジへ来れば 

いつでもモンロー体験出来ます;笑

(もちろんお客様が帰られたですが;笑)

 

現場は コチラ;笑

    Img_1127   

ちょっと笑える行進でした

 

 

 

こんな出来事が一日で起きた・・・

盛りだくさんの 秘密 

     いかがでした?!

 

 秘密のパーティ3部作 完

 

 

          ☆ つづく ☆

|

« ネックは・・・ | トップページ | 格闘! ブルーベリー »

コメント

モンローウォーク^^またまた。。笑ってしまいました~なんて!楽しい出来事でしょうか^^
こちらまで^^笑い声が飛んで!来そうです~^^♪~

投稿: gennkinikoniko | 2006年11月29日 (水) 22時59分

モンローウォーク!野口さんの歩き想像できそうだ。
最近、歩きの講座がレジェンドカワシマでは盛んです。これは骨盤から動くので効き目がありますね。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月29日 (水) 23時39分

モンローウォークのお話。。。
楽しかったね(笑)

皆 特徴のある歩き方 するんだね。。。

私は どんな歩き方するのかなぁ~

投稿: yayago | 2006年11月30日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4286527

この記事へのトラックバック一覧です: モンローの道?!:

« ネックは・・・ | トップページ | 格闘! ブルーベリー »