« チーフの嘆き?! | トップページ | 念願成就?! »

2006年11月18日 (土)

美味しそうな。。。

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

美味しそうな 

   ボンレスハム・・・・

 

     Img_1082

 

 いやいや。。。

    そうではござらん

 

 

  

     拡大

 

 

 

 

 

   Img_1084

  私の足首っす!苦笑

 

事務職で全く歩く事のない生活

むくみひきしめソックスでかなり快適に過ごしているものの

週末ともなれば

どうしても 一部ボンレスハム化するのだ

プラチナDAY 前も この有様

 

野口さんに 

 靴下が長いから よれてるんじゃないの

 足首のトコが ゆるんでるんじゃないの

と初めは フォローしてもらうも

施術後  やはり あれは 

  むくみ だったと証明された

だって 終わったあと 

  あのハムはどこへやら?だったから

 

 

昨日はお腹の施術だったけれど

むくみ 肩凝りの事を伝えたら

特別に・・・

 

通常30分ほどだけれど

ゆっくり寝かせてもらい

足も暖めてもらって 

とても気持ちよい眠り;笑

 

その人が求めているもの

 

 

お肌など悩んでる点だったり

体調の面であったり

お客様が どの人も全く同じ・・・なんて事はないでしょ

個々それぞれに望むものも違うはず 

  自分プラン

私の為の・・・って魅力ですよね

 

レジェンドカワシマでは 

その時 その人にあったものを提供

 

体調だって毎日違います

   安心して任せられる。。。

ただ気持ちが良いから・・・だけではない 

そこには 信頼 があるんですよね

 

 

人様に喜んで頂けるように。。。

   これが モットー だもの

 

        ☆ つづく ☆ 

|

« チーフの嘆き?! | トップページ | 念願成就?! »

コメント

しー様
こんなにむくんでたの!!
おもいでしょ。
エステでは、わがままを言ってください
可能な限りさせていただきますよ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月19日 (日) 00時27分

プリンちゃんは元気でしょうか?

あたしも仕事柄いつも足はパンパンです(苦)
圧力をかけてむくみを取るという靴下を購入しましたが、固くて履くのに一苦労です(^^;

投稿: junkichi123 | 2006年11月19日 (日) 13時12分

スッキリしたでしょう!?
私の足も『ボンレスハム』状態でした(^^;

施術が終った後の スッキリ感。。。
軽くなった足。。。は

何とも言えないですね☆

投稿: yayago | 2006年11月20日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4208692

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうな。。。:

« チーフの嘆き?! | トップページ | 念願成就?! »