« やはり… | トップページ | ため息つかせて »

2006年11月12日 (日)

プラチナ始動!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

お待ちかねの

プラチナ☆全身癒しのプラン

6~16日までの限られた期間

都合の良い日時に予約入れづらくなってくるよ との声

はやる気持ちもあったものの

土曜日に照準を合わせ何とか予約

一週間の疲れが どっと・・・

首やら肩やら 

 足のむくみに顔のたるみ?!

狙い通り?!

これは かなりの癒し度が期待される

この日を待ちわびる

 ドキドキ ワクワクもあったりで

ついに迎えたプラチナ DAY ☆

 

今回は野口さん&古川さんタッグ 

 

 

まずは背面から

うつ伏せで 首・肩から背中・腰まで

二の腕からヒジの辺りまでも

スペシャルハンドでマッサージ

 

自分の頭側から腰へ向かって

背中を すべ~~~~っ

極上級 ☆☆☆ 姫 気分

特に 背中 腰って自分じゃ出来ないものね

私は首・肩も念入りに

同時に足の膝下から足裏までも

丁寧に ていねい揉み解されて・・・

何だか自分の肉が

 オモシロイように踊っているような 

そんな感覚・・・・・・・・肉って;笑

 

と、この説明

  お分かりですね

意識が途切れ・・・・早っ!!

この程度の表現しか出来なくて。。。

 

仰向けに・・・

  と言われた時は

え??? もう?

    ・・・・みたいな

ある程度の時間が経っているはずですが

意識と時間の流れが噛み合わず困惑

 

そして プラチナ

金箔同様 のせらる感触が

おぉ~ のせられてるぅ・・・・・・・・

と ZZZ。。。。

頭皮・お腹のマッサージで また;笑

頭皮マッサージに関して

意識耐久時間は

  数分・・・  いや 数十秒

次に覚醒した時には

既にプラチナを肌になじませている風

そして この記憶も

 わずか数秒で・・・ZZZ

 

お疲れ様でした

の声に

 

はッ・・・そんな・・・やはり ZZZ?

これが一番なんだけど

皆さんにお伝えが・・・申し訳ないッ

予期したとおりの

  カクン・・・スコーンでした;笑

 

 

さてさて わたくしのお肌 ♪

何だか今まで見たことない肌質に!

キメっていうのかしら

ハリもあって たるみも何処へやら

何人もに

 触らせて~~

と 言われるほど

 

古川さん曰く

 タマゴみたーーい

黒田さん曰く

 とぅるるるりん?!

(文字で表現できない黒田語)

つるりん の比較・最上級の更に上

 極上級活用かしら?

 

メンバーからも羨ましがられました

自分達もしてもらいたい

とのこと

練習ではなく

90分 お客様コースとして味わいたいらしい

 

確かに施術後は

    すっきり!!

眠っていたので ぼ~っとするも

目はパッチリ開いているし

首・肩に背負っていた

重たいリュックもなくなり

体重まで軽くなった

そんな感じ♪

 

超ハードスケジュールのメンバー達のようですが、このような極上級のリラクゼーションですもの 一人でも多くの人に提供するため もうひと踏ん張り 。。。頑張ってとしか言えない私なのだ

 

まだ 書ききれないので

続きは 明日

今日のタイトルの秘密も明らかに

  

        ☆ つづく ☆ 

|

« やはり… | トップページ | ため息つかせて »

コメント

やはり 『カクン』 となったようですね☆
私も 早く行かねば。。。

タイトルも気になりますなぁ!!

投稿: yayago | 2006年11月13日 (月) 17時20分

伝わってきますよ、伝わってきます!!
と~っても気持ちよさそうなのが!!
うらやましいです~私も体験してみたい!!
最近、特に30歳を迎えて肌のたるみとかはりとかがすごく気になるもので・・・
やっぱりそちらまで足を運ぶように予定を立てるべきだったわ(笑)

投稿: ろんろん | 2006年11月13日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4160859

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ始動!!:

« やはり… | トップページ | ため息つかせて »