« プラチナ始動!! | トップページ | 腹ぺこ オオカミの魔の手 »

2006年11月13日 (月)

ため息つかせて

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日のタイトルの秘密は・・・

  

 

 

施術前に聞いていた。。。

金箔で見られた即効性

というよりは プラチナは

肌に浸透後の効果も凄いんだと

 

・・・という事は

施術を終えた土曜以降

 私の中で

  プラチナ始動?!

         な訳で

 

帰った後

やる事はあるものの

次の日も楽しみで寝ました;笑

 

浸透~ 浸透~

まるで呪文のように

 

翌朝目覚めてからは

気がつけば 肌を触り

  鏡を見て。。。。。。。

この繰り返し;笑

 

はぁ~~♪

 嬉しい ため息ばかり

 

滞留している間 効果が持続

ってお手紙にもかいてあったっけ

 

このため息 

 まだまだ 続きそうだわ♪

 

今は プラチナ 活動期?!

私の場合

施術後に感動した

   肌のキメ

そして 今日は 

      肌の透明度

 

プラチナ・・・今も

私の中で 頑張っておる模様

 

珍しく ステキな月曜日が迎えられました

寝不足なるも 疲れもなく

  新しい一週間のはじまり。。。

 

        ☆ つづく ☆

|

« プラチナ始動!! | トップページ | 腹ぺこ オオカミの魔の手 »

コメント

こんばんわ~記事を読みながら~^ため息を何回つきましたことやら~~羨ましいですね~^
素敵な月曜の始まり~^今週も良いこといっぱい!ありますように~~☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年11月13日 (月) 22時39分

そうそう、お肌はプリプリよね☆首の痛みも和らいで嬉しい限りです。

投稿: レーサーのママ | 2006年11月14日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4161789

この記事へのトラックバック一覧です: ため息つかせて:

« プラチナ始動!! | トップページ | 腹ぺこ オオカミの魔の手 »