«  ☆ プラチナ ☆ | トップページ | やはり… »

2006年11月10日 (金)

 カクン・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

いよいよ 明日!

 私のプラチナ体験DAY

 

サロンで色々耳にするものの

うわぁ~どんなんだろう

金箔の時は黒汁が出る人もいたけど

プラチナでは一体何が出る?!

何て事も想像してしまった;笑

ちょっと ドキドキの 明日

 

しかし、一つだけ気がかりが・・・

ただでさえ

 スコーンと眠りに落ちる施術

これが 全身だもの

私 またもや ZZZ・・・コースかも

頑張って寝ないでいるなんて事はしませんので、先にお断りしておきます;笑

書けるかどうかは分かりませんが、お楽しみに。。。アヤシイ。。。

 

え~っと

仕入れた情報によりますと

 

最高のものを提供するために

メンバー自ら土台となって全身プランを練る

もちろん

上原先生ご指導の下

 

どんな ねぇ~?

 

。。。

  。。。。

 

あのぉ~ 

 どぉですか

何か言って下さ~い

 

(眠りに落ちた 土台メンバー)

あ・・あ・・・

  すいません

と答えつつも

  また  カクン・・・・

その後も  カクン。。。

落ちる 落ちる;笑

何度 眠りに落ちた事か分からないよね

先生が笑いながら話して下さいました

  

お客様じゃないから

 ゆた~っと身をあずけられず

土台メンバーには苦痛だったかも

眠りに落ちてしまうんだけど

  眠らせてもらえない・・・みたいな

 

プラチナ自体の効果だけじゃない

   オールハンド。。。

この カクン・・・も魅力

 

お客様は一度のカクン・・・で

    スコーンと寝てしまうよね

・・・って

明日私は そのお客様なのだ

ご報告は後日

 

           ☆ つづく ☆

|

«  ☆ プラチナ ☆ | トップページ | やはり… »

コメント

こんばんは(^^)
ご無沙汰しておりました。

プラチナを身体に塗って、マッサージ?
眠くなる?
眠い時に起きとかなきゃなんないのは拷問ですよね(>_<)
学生時代、一番前の席でよくやったのを思い出しました(^^ゞ

投稿: ちーさん | 2006年11月11日 (土) 01時07分

お顔のマッサージをしてもらったり、
すちーむにあたってると、気持ちよすぎて
いつの間にか寝ていることがあります。
ほんっとに気持ちがいいですよね^^
でも、人によって、手が違うんです!!
上原先生のゴッドハンド、うけさせていただきたいなぁ~~♪

投稿: aqua | 2006年11月11日 (土) 19時11分

そっちに居たら私も体験できたのに…
しーさんのレポート楽しみに待ってます。

投稿: アサミ | 2006年11月11日 (土) 20時21分

気持ちよさそ~なのが伝わってきますね~。
でも、眠くなるのに
眠らせてもらえないのは辛い!
次はゆっくり眠りに落ちてください。^^

投稿: Bamboo | 2006年11月11日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4127946

この記事へのトラックバック一覧です:  カクン・・・:

«  ☆ プラチナ ☆ | トップページ | やはり… »