« 念願成就?! | トップページ | 予告状 »

2006年11月20日 (月)

どこから見ても

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

コチラ

  Img_0946 

 

先日のよりも前に飾られた お花

せっかく激写してたので

花便り としてお届けします♪

 

このお花は どこから見ても

楽しめる生け方でした

テーブルを くる~っと一周 360度

 

花器は 

半月型のを2つ利用

少しずらして使われてました

分かるかな?

花器の使い方にも

  ほぉ~ の驚き

並べても使えるし

アレンジ自由

 

私の頭じゃ 

一個だけで使うか

きっちり丸型で使うか

かなり限られそう・・・;苦笑

 

生け方も そうですが

こういった点も 私の脳には衝撃です

頭って こういう風に使うんだな;笑

 

衝撃で 少しは柔らかくなるだろうか・・・

次も 楽しみです 

 

          ☆ つづく ☆

|

« 念願成就?! | トップページ | 予告状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4240208

この記事へのトラックバック一覧です: どこから見ても:

« 念願成就?! | トップページ | 予告状 »