« 美味しそうな。。。 | トップページ | どこから見ても »

2006年11月19日 (日)

念願成就?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

チーフが また

 お花を生けてくれましたよ♪

と上原先生が教えてくれた

 

たまには ブログにのせて

・・・とのチーフの声もあり

急ぎ激写へ

 

今回の作品は コチラ

 

  Img_1077 

 

    ステキでしょ~

 

 

はいっ

ここで気付いたら

  あなたは レジェンド通

 

そうなんです

  ズームアップ!!

     Img_1066  

あの美人さん

 今度は花器に変身

 

チーフの念願 叶ったりぃ~☆

 

 

あッ ちなみに・・・

チーフは

 

 

 歴とした 男 です!!

 

 

そう伝えてくれ

との事なので・・・笑

 

樋口チーフは 男性

私の書き方が悪いのか

古賀さんを男性と思われた方もいたし

チーフも女性だと思っている人 多かったかな?

 

こうやって お花を紹介するのもいいですね

チーフの花便り・・・

 

今回は私が一番乗りかな?

いつもメンバーに激写を先取りされてたので・・・

 

 

レジェンドメンバーは

一応?全員

  歴とした 女性ですが;笑

花を生けるのに関して

  チーフに敵う者はおりません

 

チーフ これからも

メンバーに代わって宜しくお願いします

 

    ☆ つづく ☆

|

« 美味しそうな。。。 | トップページ | どこから見ても »

コメント

つばささんに、先を越されてしまったわ・・・
私も激写しようかしら・・
よろしくて・・??

投稿: しもぶくれ | 2006年11月19日 (日) 16時58分

今日素敵だなって見てました。
えぇ〜!?樋口チーフが生けられてるんですか?初めて知りました。
とっても素敵でしたよ☆

投稿: チビママ | 2006年11月19日 (日) 21時42分

お~!早速花器に変身・・。
これもなかなか素敵です。
男性でお花をこのように生けるなんて
素敵ですね。

投稿: Bamboo | 2006年11月19日 (日) 22時00分

あら~っ・・・びっくり!良く良く見れば^^なんとまぁ~(笑)&チーフの方=男性・・・にもびっくりしています~~(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年11月19日 (日) 22時34分

すごい綺麗です!!
うちにあるのと比べ物にならない・・・

投稿: ゆかりん | 2006年11月20日 (月) 11時49分

男性の方でも、お花を生けられる人もいますよね!すばらしい!!
美人さん、またここでも大活躍ですね!^^

投稿: aqua | 2006年11月20日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4226237

この記事へのトラックバック一覧です: 念願成就?!:

« 美味しそうな。。。 | トップページ | どこから見ても »