« 待ちきれないッ | トップページ | ネックは・・・ »

2006年11月27日 (月)

秘密のパーティ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

しーちゃ~ん

  と私の名を呼びつつ

中村さんが階段を駆け上がってきた

 

 ヒソ ヒソ

  秘密のパーティがあるよ

         ヒソヒソ・・・

とだけ 言い残して去っていく中村

 

な、何???

と思わず後を追いかける

訳も分からず ;笑

 

戸をあけると そこには先生が

   ん?

     パーティって???

 

豚マン食べない?

と先生

 

 

きょとん とする私

笑う 中村

 

秘密のパーティがあるよって言ったら

ササーーーッと付いて来たんです;笑

(先生に私を呼んでくるように頼まれたらしいのだ)

 

そうよ 秘密のパーティ♪

誰か他の人がきたら

 サッと隠さやんけんね

 

食べるやろぅ?

温めてもらいぃ~

 

と 

まんまと中村さんに はめられるも有難いお誘い♪

先生の向かいに座り

中村さんと二人 頬張る私達

 

はッ!!!

 

 何やら 視線を感じるわ

後ろを チラリ・・・・

 

そこには古川さんの姿が

  これは 危険!!

  

た、食べる?

 

ううん、もう食べたから・・・

 

そ、そう 良かった。。。

いや 聞いとかんと 刺されるけんね

なんて 話しながら;笑

 

 

もう一つ食べない?

と先生

 

頂きます

 

チラリ・・・

ま、まだ 古川さんが居る

 

ね、ねぇ・・・、食べる?

私 2個目食べてるしなァと思い再度確認してみた

 

揺らぐ 古川

  (あッ 食べたいんだ)

 

すると先生が

 ダメよ あなたッ!

  藤島さんと一緒に食べなさい

 

(藤島さん接客中)

彼女食べてないんでしょ

  一人だけ食べるなんて!!

同期じゃないの~

と 拒否られてた;笑

 

秘密のパーティの幕は あいたばかり

この日は 本当に秘密だらけの一日

続きに ご期待下さい

 

               ☆ つづく ☆

|

« 待ちきれないッ | トップページ | ネックは・・・ »

コメント

秘密のパーティっていう台詞だけで胸がときめきます。^^
この後いったいどんな出来事が・・・ワクワクします^^
って・・・公開してもらっちゃうと 秘密で無くなるとこがミソですが(笑)

投稿: チビママ | 2006年11月28日 (火) 05時48分

私も~「秘密のパーテイ」。。。っていう言葉に心ときめきますね~~♪~私も!職員室で^^言ってみようかな!~☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年11月28日 (火) 22時03分

「豚マン」パーティーですか?
私も食べたくなってきました。笑
関東では「肉まん」と言うんですが
「あんまん」はやはり「あんまん」ですか?
寒くなってこれから肉まんあんまんが
美味しい季節ですね。

投稿: Bamboo | 2006年11月28日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4226016

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のパーティ:

« 待ちきれないッ | トップページ | ネックは・・・ »