« 秘密のパーティ | トップページ | モンローの道?! »

2006年11月28日 (火)

ネックは・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

     秘密のパーティ

 

最近エステの施術服が変わった

色違いで 持ってる人もいるみたい

 

あのね 最初に見た時

 一番着こなしてない?のは

        あなた だと思ったのよ

(はい、

  誰だか想像してみて;笑)

  

 

姿勢を ちゃんとして!

   ほらほらまたァーーー

 

こ、こうですか?

 

違う こうでしょ 

   そして こうするの

お着物の先生 かなり奮闘中

普通 言ったら ある程度ピンときて出来るものなんだけど・・・と困り顔の先生

 

古川さん は違うようだ

手取り足取り

  教える側は大変のようです

私 黒田さんと二人で大変だったんだからァ

と先生

 

中村さん曰く

古川 大改造計画に 

古賀さんも大奮闘だったらしい

 

大掛かりのプロジェクト?!

 

 

首にスカーフとか巻いたら?

中村さんが自分のを貸す

 

ど、どげんせやん?

巻き方が分からない古川さんに

先生と中村さん二人がかり

 

おぉ! いい感じ ☆

スカーフ一枚でグンと変わる印象

 

姿勢も正して

意識しなきゃだめよ

 

変身した古川さんを藤島さんが目撃

うわぁ~ステキやんねぇ

 

二人の巻き方、スカーフの色も違ってるので ちょっとチェンジ

う~ん

やっぱり古川さんの水色系の服の色には

初めの方が似合うね

と巻きなおす

ここで 古川さんは 後片付けへと・・・

 

  

藤島さんも こうしたらと

中村さんが巻き 巻き

 

すると

  目をはなした隙に・・・

 笑    笑    笑

 

ん?

何やら起こった模様

その惨事とは・・・

 

藤島さんの首に

 巻き 巻きする中村

。。。と

 

   

 

   キュッ

 

 

スカーフを絞めたらしい

 

いい加減 私のスカーフ返してよーー

それを キュッ で表したんだろうか

おぉ~怖ッ

 

藤島さんのスカーフも中村さんの物

スカーフくらい買えやんって感じやろ

と藤島さん

 

一角がレーシーだったスカーフ

そのレース部を前にもってきたかったようで悪戦苦闘

先生が見かねて・・・

 そう それを  こっちにもってきて

  くぐらせて・・・

と説明中

 

先生 本当にすいません・・・

謝る藤島さん

実は先生が大事にされているベネチアングラスを割ったらしいのだ

 

働きます!

 

あなたに買える訳ないじゃないの~笑

何て 話をしつつも

  気になるのは先生の手

今 そんな事言ったら

  きっと 絞められるよ~

なんて

スカーフ一つでも盛り上がりをみせた一日でした 

だが これだけではないのだ

 

 

ちょっとーー古川さん

それは絶対にダメよ!!

ダメ ダメ 危険!

 

ん? 何事???

片づけを終え一階へと下りてきた古川さんを 皆で一斉にロックオン

  

 

 

 

イモ姉ぇ になっとる

 

 

見ればスカーフの結び目が前に

まるで農作業の手ぬぐい状態

 

古川 大改造化計画

黒田改造計画とは比べ物にならないくらいのプロジェクトになりそう

 

       ☆ つづく ☆

|

« 秘密のパーティ | トップページ | モンローの道?! »

コメント

古川さん大改造は大掛かりですよ
しっかり普段からみられてる

ねらわれた人のように皆からアドバイスもらってますね。
少ししまってきたよね。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月28日 (火) 22時43分

状況が目に浮かんできますね^^

皆さん 素敵な 装いになってたね☆

皆から いろんなアドバイスを貰って 素敵に変身出来るだなんて。。。 
ス☆テ☆キ☆ な仲間だよね^^

投稿: yayago | 2006年11月29日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4234540

この記事へのトラックバック一覧です: ネックは・・・:

« 秘密のパーティ | トップページ | モンローの道?! »