« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

格闘! ブルーベリー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は ・・・今日も

 まったり~♪  と

  ラウンジでパフェを食べました

気になっていたのよね~

 

こちら

     Img_1141

  ☆ ヨーグルトパフェ ☆ 

 

       Img_1145

フレーク ヨーグルト アイス

  そしてブルーベリー

 

 

サロンでの人気も高いブルーベリー

何日か前に購入したけど

今は品切れ中

良かった買っといて~

 

チビママさんは日曜日にお手製のケーキを焼いてきてくれた

このブルーベリー入りなのだ

私の一人ドリフと違って

売り物みたいなお菓子を作れる彼女

とっても美味しかった♪

私にも何か作れるかな・・・

ドリフになったらご報告します;笑

 

 

実はラウンジで味わう前に

家で食しました

 

その時の笑話・・・

 

ブルーベリーを食べる為にヨーグルトも買っておいたのだ

しかも2パック

食に関しては 用意周到な私;苦笑

 

ヨーグルトを盛って・・・

さぁ いよいよ ブルーベリー♪

 

 ・・・・と

 

んーーーー  

  うぅ・・・くッ・・・

お母さん パスッ

  

くッ・・・・・かぁ~~ 

・・・・・・・・・・パスッ

 

ええーーー

  頑張ってよ もう少し~

  

 

 

お分かりですか?

蓋が開かないのだ・・・・

しー家で一番の怪力の母にかかっても 強情な蓋

食べたい 私・・・

 

頑張る  私

 んーーー くッ・・・

   はぁ~・・・・・

お母ぁ~さ~ん

 

二人で笑いながらも頑張りました

あまりに強情だったので笑いが出て

 

あの母が諦める

 

食を諦めきれない私・・・

 

ジャムがあるからジャムで食べなさいッ

と言われつつも

 

コレが食べたいとー

と何度も格闘

 

はッ!

 温める手があった

 

ボールに湯をはり

真っ逆さま

しばらく放置

 

よぉーーし今度こそ

が!

なかなかしぶといヤツだ・・・

 

ん!

瓶を見ると

  Img_1135    

        ・・・の文字が

 

え??

と思いつつも我慢の限界がきてたので

ガンガンやってみた

 

あ、あかない

道具を変えてみる

ガンガン

・・・・手加減なし;笑

 

すると・・・

   スルッ・・・

 

あ・・・開いた。。。

 

何だかサル的な親子模様でしたが

無事開封

 

食も満たされ大満足☆

 

 

皆 簡単に開いたのかなぁ~

ウチの瓶の蓋は 傷だらけ・・・

私の勝利ーーー!!

 

瓶もスゴイけど

母の体勢も笑えました

お伝えできないのが残念

 

 

         ☆ つづく ☆ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

モンローの道?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

  秘密のパーティ

古川改造計画に何か良い方法は・・・と思案されていると

 

突如、先生に 

  ひらめき・・・☆ が! 

 

モンローウォークしてみたら どう?

 

一同。。。。。。

 

モンロー?

   って どうやるの?

やり方がわからない

 

思い思いやってみるも

    全員ぎこちない;笑 

お着物の裾をまくってまで先生がお手本

なかなか出来ない われ等・・・

 

練習?中

  野口さんが帰ってきた

 

私達の行動を見て 

 また何か始まったようだ

     的 笑みを浮かべる

 

私達が何も説明せずとも・・・

あの戸

  そう コレ

    Img_1129 

・・・・・をパーーーッとあけ

颯爽と歩いてきた

 

やる女 野口!!

  

・・・と

○$+☆%бХ▲§#д△~

 

奇声に近き 笑い

自分でやって おかしかったらしい 

 

しばらく練習するものの

成果があらわれない・・・

終いには

  あ、足が痛いです

 

テーブルを何周したことやら。。。

 

ちなみにラウンジへ来れば 

いつでもモンロー体験出来ます;笑

(もちろんお客様が帰られたですが;笑)

 

現場は コチラ;笑

    Img_1127   

ちょっと笑える行進でした

 

 

 

こんな出来事が一日で起きた・・・

盛りだくさんの 秘密 

     いかがでした?!

 

 秘密のパーティ3部作 完

 

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

ネックは・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

     秘密のパーティ

 

最近エステの施術服が変わった

色違いで 持ってる人もいるみたい

 

あのね 最初に見た時

 一番着こなしてない?のは

        あなた だと思ったのよ

(はい、

  誰だか想像してみて;笑)

  

 

姿勢を ちゃんとして!

   ほらほらまたァーーー

 

こ、こうですか?

 

違う こうでしょ 

   そして こうするの

お着物の先生 かなり奮闘中

普通 言ったら ある程度ピンときて出来るものなんだけど・・・と困り顔の先生

 

古川さん は違うようだ

手取り足取り

  教える側は大変のようです

私 黒田さんと二人で大変だったんだからァ

と先生

 

中村さん曰く

古川 大改造計画に 

古賀さんも大奮闘だったらしい

 

大掛かりのプロジェクト?!

 

 

首にスカーフとか巻いたら?

中村さんが自分のを貸す

 

ど、どげんせやん?

巻き方が分からない古川さんに

先生と中村さん二人がかり

 

おぉ! いい感じ ☆

スカーフ一枚でグンと変わる印象

 

姿勢も正して

意識しなきゃだめよ

 

変身した古川さんを藤島さんが目撃

うわぁ~ステキやんねぇ

 

二人の巻き方、スカーフの色も違ってるので ちょっとチェンジ

う~ん

やっぱり古川さんの水色系の服の色には

初めの方が似合うね

と巻きなおす

ここで 古川さんは 後片付けへと・・・

 

  

藤島さんも こうしたらと

中村さんが巻き 巻き

 

すると

  目をはなした隙に・・・

 笑    笑    笑

 

ん?

何やら起こった模様

その惨事とは・・・

 

藤島さんの首に

 巻き 巻きする中村

。。。と

 

   

 

   キュッ

 

 

スカーフを絞めたらしい

 

いい加減 私のスカーフ返してよーー

それを キュッ で表したんだろうか

おぉ~怖ッ

 

藤島さんのスカーフも中村さんの物

スカーフくらい買えやんって感じやろ

と藤島さん

 

一角がレーシーだったスカーフ

そのレース部を前にもってきたかったようで悪戦苦闘

先生が見かねて・・・

 そう それを  こっちにもってきて

  くぐらせて・・・

と説明中

 

先生 本当にすいません・・・

謝る藤島さん

実は先生が大事にされているベネチアングラスを割ったらしいのだ

 

働きます!

 

あなたに買える訳ないじゃないの~笑

何て 話をしつつも

  気になるのは先生の手

今 そんな事言ったら

  きっと 絞められるよ~

なんて

スカーフ一つでも盛り上がりをみせた一日でした 

だが これだけではないのだ

 

 

ちょっとーー古川さん

それは絶対にダメよ!!

ダメ ダメ 危険!

 

ん? 何事???

片づけを終え一階へと下りてきた古川さんを 皆で一斉にロックオン

  

 

 

 

イモ姉ぇ になっとる

 

 

見ればスカーフの結び目が前に

まるで農作業の手ぬぐい状態

 

古川 大改造化計画

黒田改造計画とは比べ物にならないくらいのプロジェクトになりそう

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

秘密のパーティ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

しーちゃ~ん

  と私の名を呼びつつ

中村さんが階段を駆け上がってきた

 

 ヒソ ヒソ

  秘密のパーティがあるよ

         ヒソヒソ・・・

とだけ 言い残して去っていく中村

 

な、何???

と思わず後を追いかける

訳も分からず ;笑

 

戸をあけると そこには先生が

   ん?

     パーティって???

 

豚マン食べない?

と先生

 

 

きょとん とする私

笑う 中村

 

秘密のパーティがあるよって言ったら

ササーーーッと付いて来たんです;笑

(先生に私を呼んでくるように頼まれたらしいのだ)

 

そうよ 秘密のパーティ♪

誰か他の人がきたら

 サッと隠さやんけんね

 

食べるやろぅ?

温めてもらいぃ~

 

と 

まんまと中村さんに はめられるも有難いお誘い♪

先生の向かいに座り

中村さんと二人 頬張る私達

 

はッ!!!

 

 何やら 視線を感じるわ

後ろを チラリ・・・・

 

そこには古川さんの姿が

  これは 危険!!

  

た、食べる?

 

ううん、もう食べたから・・・

 

そ、そう 良かった。。。

いや 聞いとかんと 刺されるけんね

なんて 話しながら;笑

 

 

もう一つ食べない?

と先生

 

頂きます

 

チラリ・・・

ま、まだ 古川さんが居る

 

ね、ねぇ・・・、食べる?

私 2個目食べてるしなァと思い再度確認してみた

 

揺らぐ 古川

  (あッ 食べたいんだ)

 

すると先生が

 ダメよ あなたッ!

  藤島さんと一緒に食べなさい

 

(藤島さん接客中)

彼女食べてないんでしょ

  一人だけ食べるなんて!!

同期じゃないの~

と 拒否られてた;笑

 

秘密のパーティの幕は あいたばかり

この日は 本当に秘密だらけの一日

続きに ご期待下さい

 

               ☆ つづく ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

待ちきれないッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

・・・と ばかりに

   Img_1096  

今 サロンに飾られている花

分かりますか?

 

何と 横から 開き始めてますッ!

ちょっと 驚き

で、思わず 激写

こんな事もあるんですね~

 

早く お客様に

 顔を見せたいのーー

・・・そんな感じなのかも ♪

 

 

同じようなツボミが2,3個ありました

初め見つけた時は

   エ、エイリアン?! 

 なんて印象もしたけど;笑

 

   楽しませてもらいました♪  

     Img_1116 

 

これも サロンの癒しの余波だろうか  

花たちも居心地がいいんだろうな ☆

こういった目撃も楽しいですよ

サロン族 気づいてるかなぁ~

 

                           ☆ つづく ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

指折り数えて・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

発見ッ!!

 

お客様をお出迎え~

 

   Img_1111

今月お誕生日の お客様 です

(許可をとってないので、お名前は伏せさせていただきました)

 

こういうのって 

嬉しくなりますよね♪

  

サロンへ 次また足を運ぶのも楽しみ

えーーっと 私は・・・

  おッ 片手で足りるぞ

 

   Img_1122 

この花のように 

 優しい あたたかな気持ちになる お出迎え

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

チャラリィ~・・・・♪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日テレビで見た

全国学校音楽コンクールの

  ハイライト番組

 

チャンネルをかえていると

高校生達が 歌っている場面

合唱かぁ~ とその程度の印象

チャンネルをかえ かえ して

また その番組

思わず手を止める

 

あれ? 何か違う・・・

司会の人が 

  じゃ、お願いします

と指揮者にバトンタッチ

 

歌い出す高校生達

と、ほんの少しで

指揮者が歌うのを止める

  ? ? ? ? ? 

 

コンクールなのに

  何故 途中で止める?

と疑問

 

え? これ 練習なの?

 

見れば 高校生達は色々な制服

一つの学校だけではないようだ

(コンクール出場校から数名ずつ集めたグループだった)

 

私が見始めたのは

スペシャルステージのようで

その時初めて集められ

選ばれた人、個々での練習はしていても 

多分合同での練習はしていない

そんな感じ

途中から見始めたので曖昧ですが・・・

 

指揮者は

ここの部分は こうしたいんだ

と アレンジのポイントを説明

 

皆の声は素晴らしいものだと分かっているからね

普段の高校生らしい声を聞きたいんだ

こんにちは!(指揮者)

  こんにちは(生徒)

そう それ

 

お母さん、ただいま(指揮者)

 お母さん、ただいま(生徒)

そう そう

  そんな感じでココを歌ってみよう

 

初め 止めたのは

合唱バージョン?

いつも生徒達が練習するような歌い方

次に 指示のとおりに歌うと

全然違って聞こえるんです

 

指揮者も

 ねッ 最初と違うでしょ?

と客席に声をかける

 

こんな面白いやり方で数箇所アレンジ

 

外国人風に・・・

なんてもの ありました

     ニ

         チワ

 コン

    (こんにちは)

練習風景も 面白い

 

あるパートを 外国人なまり?で歌うんですよ

 

 

そして 別のパートでは・・・

 

あなた 名前何ていうの?

と一人の生徒に聞く指揮者

。。。。。はるか

 

そう、はるかちゃん

 

例えば 僕が はるかちゃんの事好きで一年間会えなかったとする

・・・そして やっと会えた

というシチュエーション

 

普通に  はるか!

   なんて呼べないよね?

 

はるかぁ・・・・(吐息まじり?)

こうなるんじゃない?!

 

じゃ こんな感じでいってみよう!

  

 

思わず見入ってしまいました

こんなに変わったアレンジだし

一番印象的なのは生徒達の笑顔でした

全員が楽しそうに歌っていて

 

この時の歌は

レミオロメンの 粉雪

ちゃんと聞いたことはなかったけれど、この番組を見た数十分で思い入れのある歌になりました

 

指揮者の方・・・

あの方は誰だろう?

作詞・作曲をされた人かなとも思ったけれど違うような

誰か 知らないかなぁ

指揮者というより 

ミュージシャンって感じの

お兄さん? おじさん?!でした

 

個々の持ち味を引き出し、

 ひとつのグループをまとめ、

      人を引き付ける魅力

   脳に衝撃;笑

 

こういった人に何人出会えるでしょうか?

自分が こうありたいとも思いますが

多くの人に出会って、こういった ご縁の財産を得るのって貴重ですよね

 

ラッキーな事に

 私の一番身近には 

  川島先生・上原先生

このご縁自体に 感謝です☆ 

 

指揮者の方には直接お会いしてませんが、こういった感覚を味わえて不思議なご縁といったところでしょうか

 

最後は生徒達に

 投げキッス の指揮者でした♪

 

 

さて、音楽がらみで ひとつ・・・ 

 

 チャラリィ~

  チャラリラ リラァ~~

                 ♪

トッカータとフーガ?

   で合ってるかな・・・

 

ちょっと前の

 古賀さんの着信音

 

藤島さん曰く

絶妙のタイミングで鳴るらしい;笑

  

えすかぁ~ と内田さん

(怖い)

 

た、確かに 

夜 誰もそばに居ない時

あの音楽が聞こえたときは

ちょっと びびりました;笑

 

今は違う音楽ですが・・・

それも 何の曲なのか???

独特です・・・

着信音にも個性がでる?!

 

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

何かが起こる・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は祭日だったので

昨日はサロンに長居しちゃいました

早めに帰らねばメンバーの邪魔になるかと思いつつ、 いつも遅かったりするんですが・・・申し訳ない

 

昼間は仕事なので サロンの状況が分からず

まず 情報収集から;笑

時には 自分もメンバーに混じって サロンの裏側?を体験する事も

 

よく中村さんが 

ブログネタ があるよ

と教えてくれる

 チクリ かも;笑

 

隣でブログをやっていると

ねぇ、今の聞いた?

  ブログ行きね~

と 

 

この前は

 あぁ・・・何だっけ

  思い出せないーー

何個かあったんだけど・・・・

アレ 何やったっけ?

と 野口嬢にふってみる

 

えーー分からん

・・・あッ

  うふッ

と思い当たる節があるようだ

でも 教えない野口さん

 

何? なん?

どんな事?

と聞く私に

 

んーー

野口さんの事なのは確か

と 野口嬢のネタは豊富のようだ

 

サロン・ラウンジを うろつくと

先生であったり、メンバーであったり

誰かしら教えてくれるネタ;笑

いつも有難うございます♪

 

あるドラマで有名なフレーズ

  事件は 会議室で・・・・

 

ここレジェンドカワシマにおいては

 

事件は 昼間起きてるんじゃない

        夜 起きてるんだッ!!

そんな言葉がピッタリと思える時があります

 

サロン仲間の辻さん

彼女は 主婦なので 

  あぁ 帰らないと・・・・

     でも 何かが起こるのは

        夜 よね?

なんて言ったりしてました

 

かなり  的なネタは

夜 お客様が帰られた後の話

 

いろんな現場に立ち会えて

目撃者冥利に尽きます;笑

 

きっと私が知らない事もあるんだろうけれど それは彼女達自身のブログでお楽しみ頂けるはず

 

           ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

野に咲く・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

   遅ればせながら・・・

昨日は

 樋口チーフのお誕生日

 

今日だと思ってた。。。 

   ごめんなさい;苦笑

誰も騒がないのは何故だろう?

男性だからかな???

な~んて思っていたら・・・

 

サロンでお祝いされたかな

目撃ならず・・・

 

なので ブログ上ですが

誕生日おめでとうございます!

 

あれは一昨年だろうか・・・

上原先生のお誕生日に

私達サロングループでケーキを買って

サプライズ!的な事をやったので

同様に チーフの時も

 

 スペシャル!!ケーキ

 

クッキーがのっていて

それに絵を描いてもらったんです

 

さて さて 

何の絵にしようか???

サロンメンバーで考えに考える・・・

 

さそり座だから

さそり は?

尻尾?から ピッピッって

出してるのは どう?

 

は?

 

チーフは パッと見だけなら?

温厚そうなのですが・・・

中に虎を飼っている

そう上原先生が仰います

時に その虎が出てきて

ガブーッときたら

血だらだら になるんだからぁ~

と笑いながら話される

 

そんな事も聞いているので

虎 も候補にあがった

檻の扉がチョットだけ開いてて

出てくる感じは?

 など 話が発展;笑

 

でも どうするぅ?

タイガーバ○ムみたいに

リアルな絵になったら・・・;笑

 

川島先生

虎じゃなくて 

山猫くらいにしたら どうだい

って仰ったそうです

山猫 8匹くらい?!

 

という事で 山猫は?

でも 山猫って難しいよね

じゃぁ 子虎にする?

 

結局のところ

どう発注したのか忘れてしまいましたが

出来は 最高!

 可愛らしい 仕上がりでしたよ

 

虎 風な  猫 風な。。。 

 

上記の 毒気のある会話からは想像もできないくらい;苦笑

チーフ、悪気はありません。。。

 

つい昨日のような出来事

皆で話し合った 

 あのワクワク感が今でも残ってます

 

何かを企画する時の楽しさ・・・

人に喜んでもらう・・・

  きっと コレなんだろうな

思い出しました

 

懐かしさもあり

新鮮味を感じた一日でもありました

 

懐かしさ といえば。。。

クレマチス激写時に発見

 

    Img_1091  

ツルも良いけれど

  こういった草花も☆☆☆

        ですよね~

巻き巻き 族か

  野に咲く花か・・・

サロン通には分かるかな?

 

 

お誕生日なので

 もっと素敵な花を・・・

と思いつつも間に合いませんでした

 

 

ばぁちゃんは

    爆弾 花  

   そう呼びます;笑

ウチにも以前はえてたなぁ~

今は見かけない気がする

今度探してみようっと

 

     ☆ つづく ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

予告状

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

11月も残すところ10日ほどだというのに・・・

  

予告状 のとおり

 

   Img_1085  

見事に 咲きました ☆

 

夜だと写真が上手く撮れず・・・

 日曜にやっと激写

 

 

つぼみも沢山 Img_1090  

 

 

 

Img_1093 大きく膨らんで 

 

 

 

寒さ知らずの元気なクレマチス

      Img_1086  

 

雨だったけど 

 待ちきれなかったので

    今日 お披露目

 

まだまだ楽しめそう♪

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

どこから見ても

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

コチラ

  Img_0946 

 

先日のよりも前に飾られた お花

せっかく激写してたので

花便り としてお届けします♪

 

このお花は どこから見ても

楽しめる生け方でした

テーブルを くる~っと一周 360度

 

花器は 

半月型のを2つ利用

少しずらして使われてました

分かるかな?

花器の使い方にも

  ほぉ~ の驚き

並べても使えるし

アレンジ自由

 

私の頭じゃ 

一個だけで使うか

きっちり丸型で使うか

かなり限られそう・・・;苦笑

 

生け方も そうですが

こういった点も 私の脳には衝撃です

頭って こういう風に使うんだな;笑

 

衝撃で 少しは柔らかくなるだろうか・・・

次も 楽しみです 

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

念願成就?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

チーフが また

 お花を生けてくれましたよ♪

と上原先生が教えてくれた

 

たまには ブログにのせて

・・・とのチーフの声もあり

急ぎ激写へ

 

今回の作品は コチラ

 

  Img_1077 

 

    ステキでしょ~

 

 

はいっ

ここで気付いたら

  あなたは レジェンド通

 

そうなんです

  ズームアップ!!

     Img_1066  

あの美人さん

 今度は花器に変身

 

チーフの念願 叶ったりぃ~☆

 

 

あッ ちなみに・・・

チーフは

 

 

 歴とした 男 です!!

 

 

そう伝えてくれ

との事なので・・・笑

 

樋口チーフは 男性

私の書き方が悪いのか

古賀さんを男性と思われた方もいたし

チーフも女性だと思っている人 多かったかな?

 

こうやって お花を紹介するのもいいですね

チーフの花便り・・・

 

今回は私が一番乗りかな?

いつもメンバーに激写を先取りされてたので・・・

 

 

レジェンドメンバーは

一応?全員

  歴とした 女性ですが;笑

花を生けるのに関して

  チーフに敵う者はおりません

 

チーフ これからも

メンバーに代わって宜しくお願いします

 

    ☆ つづく ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

美味しそうな。。。

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

美味しそうな 

   ボンレスハム・・・・

 

     Img_1082

 

 いやいや。。。

    そうではござらん

 

 

  

     拡大

 

 

 

 

 

   Img_1084

  私の足首っす!苦笑

 

事務職で全く歩く事のない生活

むくみひきしめソックスでかなり快適に過ごしているものの

週末ともなれば

どうしても 一部ボンレスハム化するのだ

プラチナDAY 前も この有様

 

野口さんに 

 靴下が長いから よれてるんじゃないの

 足首のトコが ゆるんでるんじゃないの

と初めは フォローしてもらうも

施術後  やはり あれは 

  むくみ だったと証明された

だって 終わったあと 

  あのハムはどこへやら?だったから

 

 

昨日はお腹の施術だったけれど

むくみ 肩凝りの事を伝えたら

特別に・・・

 

通常30分ほどだけれど

ゆっくり寝かせてもらい

足も暖めてもらって 

とても気持ちよい眠り;笑

 

その人が求めているもの

 

 

お肌など悩んでる点だったり

体調の面であったり

お客様が どの人も全く同じ・・・なんて事はないでしょ

個々それぞれに望むものも違うはず 

  自分プラン

私の為の・・・って魅力ですよね

 

レジェンドカワシマでは 

その時 その人にあったものを提供

 

体調だって毎日違います

   安心して任せられる。。。

ただ気持ちが良いから・・・だけではない 

そこには 信頼 があるんですよね

 

 

人様に喜んで頂けるように。。。

   これが モットー だもの

 

        ☆ つづく ☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

チーフの嘆き?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

むむむッ!

 何やつーーー

 

何やら 見かけぬ顔が・・・

しかも 美人顔

 

ねぇ、ねぇ 妙ちゃん

  これ何ね???

 

そう それやろぅ・・・

上原先生が持って来られたと思うんだけど

 

何に使うんやろ

  綺麗ねぇ~~~ 

 

と、確か その翌日

手招きする妙ちゃん

 

何なに???

と そこには

  あの美人さん

 

こうなったよぉ~

 

じゃんッ 

 Img_1039  

    Img_1038  

分かりますか?

中に入ってるのはコーヒー豆

 

私が目撃したのは この器

ちょっと豆に隠れてますが

綺麗な色で

   形も素敵でしょッ

 

さてさて 

 これなぁ~んだ???

 

一体何だと思いますか?

 

実はこれ。。。

 

 

   灰皿なんです

 

中に入ってるのは 

   あの かけた豆

お店でも こうやって灰皿用に

使われていたそうですよ

よく出がらし?の粉はニオイ消しに使うけれど

豆そのものっては珍しいでしょッ

  

この美人さんの器は

花を生けるのにいいからと

先生のお母さんが チーフに

・・・って事で渡されたらしいんだけど

 

先生のアイデアは灰皿

灰皿にはもったいない

・・・とのチーフの声もあったものの

ラウンジに 灰皿としてお目見えしました

 

お客様は 教えなければ

きっと灰皿だなんて思わないよね

 

誰もタバコ吸わんくなるかも

って先生も仰ってました;笑

 

未だ ラウンジで

オブジェと化してる美人さん☆

ある意味 禁煙対策?!

 

チーフが花器として使われる時が いつの日かくるのだろうか・・・

それも また楽しみ♪

 

 

      ☆ つづく ☆          

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

選りすぐりの訳は。。。

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ネタ探しに うろうろ。。。

すると内田さんが

  新しいカップがあるよ

と教えてくれた

 

とあるコーヒー店で

   上原先生がご購入

 

備前焼

使っていくうちにツヤツヤになっていくんだとか

何だか不思議ですね

   Img_1040 

    新入り with かぼちゃ

 

そこのコーヒーのお話

 胃がもたれない

 苦くない、渋くない

おいしいコーヒーなのよぉ♪

上原先生が話してくださった

 

その美味しさの秘密は。。。

かけた豆は使わない

苦味の元でもあるらしい

ちょっとでも かけた豆は

 全部はずされるんですって

 

お湯を注ぐと 

粉がふわぁ~っとふくらみ

コーヒーがあわ立つんだとか

 

コーヒー入れるのヘタなんですよ~

なんて話をしながら

おいしい入れ方のヒントを見た内田さん

 

コーヒーマイスターば目指そうかな♪

 

・・・え?

マイスターって入れる人の事ですか?

マイスターの意味を知らない私の問いに

 

ん?何か知らんばってん

 

一蹴ならぬ 一笑でした

  笑   笑   笑

 

コーヒーの味の分かる方には

秘密のメニューとしてラウンジに登場するかも

 

いつものアレ お願いします

  ・・・みたいな?

通のみぞ知る?!

これを知ってたらサロン通のレベルがあがるかも

 

不思議度は 苦味がないだけじゃない

ミルクと砂糖を入れると

  何とキャラメル味なのだ

 

   Img_1031

   不思議っこ コーヒー?!

       

         ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

腹ぺこ オオカミの魔の手

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

コチラ・・・ 

   Img_1027 

これもプラチナの至福のひととき

  

プラチナ体験前のこと。。。

 

ケーキセット見た事あるっけ?

あッ まだよね・・・確か

と妙ちゃん

何だかエサをばらまかれてるような・・・

 

ケーキセット

数日前から 一部を目撃

そして 後日 全貌を 

   撮る?と聞かれたものの

自分の分を待っての激写☆

 

プラチナが まだ計画中の頃だろうか

スイートポテトを試作中だった妙ちゃん

プラチナに出してみたら♪

と上原先生

 

単に スイートポテトとコーヒーを出す

と思っていた妙ちゃん

 先生のアイデアで素敵度アップ!!

とってもお洒落な ケーキセットでしょ☆

 

妙ちゃん手作りのスイートポテトに

  あのウインナーコーヒー

 

    Img_1028

 

 

狙われるスイートポテト~の巻

 

た~くさんのスイートポテト

その前にじっと立つ内田さん

余ってるのかなぁ~と

期待度100%

 いや食べる気マンマンで妙ちゃんに聞くと

残念ながらお客様の分

内田さんに限らず

かなり狙われているようなのです

土曜日、無事

 私のお腹にもおさまりました

オオカミ達を妙ちゃんが追い払ってくれて安心安心

 

            ☆ つづく ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ため息つかせて

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日のタイトルの秘密は・・・

  

 

 

施術前に聞いていた。。。

金箔で見られた即効性

というよりは プラチナは

肌に浸透後の効果も凄いんだと

 

・・・という事は

施術を終えた土曜以降

 私の中で

  プラチナ始動?!

         な訳で

 

帰った後

やる事はあるものの

次の日も楽しみで寝ました;笑

 

浸透~ 浸透~

まるで呪文のように

 

翌朝目覚めてからは

気がつけば 肌を触り

  鏡を見て。。。。。。。

この繰り返し;笑

 

はぁ~~♪

 嬉しい ため息ばかり

 

滞留している間 効果が持続

ってお手紙にもかいてあったっけ

 

このため息 

 まだまだ 続きそうだわ♪

 

今は プラチナ 活動期?!

私の場合

施術後に感動した

   肌のキメ

そして 今日は 

      肌の透明度

 

プラチナ・・・今も

私の中で 頑張っておる模様

 

珍しく ステキな月曜日が迎えられました

寝不足なるも 疲れもなく

  新しい一週間のはじまり。。。

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

プラチナ始動!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

お待ちかねの

プラチナ☆全身癒しのプラン

6~16日までの限られた期間

都合の良い日時に予約入れづらくなってくるよ との声

はやる気持ちもあったものの

土曜日に照準を合わせ何とか予約

一週間の疲れが どっと・・・

首やら肩やら 

 足のむくみに顔のたるみ?!

狙い通り?!

これは かなりの癒し度が期待される

この日を待ちわびる

 ドキドキ ワクワクもあったりで

ついに迎えたプラチナ DAY ☆

 

今回は野口さん&古川さんタッグ 

 

 

まずは背面から

うつ伏せで 首・肩から背中・腰まで

二の腕からヒジの辺りまでも

スペシャルハンドでマッサージ

 

自分の頭側から腰へ向かって

背中を すべ~~~~っ

極上級 ☆☆☆ 姫 気分

特に 背中 腰って自分じゃ出来ないものね

私は首・肩も念入りに

同時に足の膝下から足裏までも

丁寧に ていねい揉み解されて・・・

何だか自分の肉が

 オモシロイように踊っているような 

そんな感覚・・・・・・・・肉って;笑

 

と、この説明

  お分かりですね

意識が途切れ・・・・早っ!!

この程度の表現しか出来なくて。。。

 

仰向けに・・・

  と言われた時は

え??? もう?

    ・・・・みたいな

ある程度の時間が経っているはずですが

意識と時間の流れが噛み合わず困惑

 

そして プラチナ

金箔同様 のせらる感触が

おぉ~ のせられてるぅ・・・・・・・・

と ZZZ。。。。

頭皮・お腹のマッサージで また;笑

頭皮マッサージに関して

意識耐久時間は

  数分・・・  いや 数十秒

次に覚醒した時には

既にプラチナを肌になじませている風

そして この記憶も

 わずか数秒で・・・ZZZ

 

お疲れ様でした

の声に

 

はッ・・・そんな・・・やはり ZZZ?

これが一番なんだけど

皆さんにお伝えが・・・申し訳ないッ

予期したとおりの

  カクン・・・スコーンでした;笑

 

 

さてさて わたくしのお肌 ♪

何だか今まで見たことない肌質に!

キメっていうのかしら

ハリもあって たるみも何処へやら

何人もに

 触らせて~~

と 言われるほど

 

古川さん曰く

 タマゴみたーーい

黒田さん曰く

 とぅるるるりん?!

(文字で表現できない黒田語)

つるりん の比較・最上級の更に上

 極上級活用かしら?

 

メンバーからも羨ましがられました

自分達もしてもらいたい

とのこと

練習ではなく

90分 お客様コースとして味わいたいらしい

 

確かに施術後は

    すっきり!!

眠っていたので ぼ~っとするも

目はパッチリ開いているし

首・肩に背負っていた

重たいリュックもなくなり

体重まで軽くなった

そんな感じ♪

 

超ハードスケジュールのメンバー達のようですが、このような極上級のリラクゼーションですもの 一人でも多くの人に提供するため もうひと踏ん張り 。。。頑張ってとしか言えない私なのだ

 

まだ 書ききれないので

続きは 明日

今日のタイトルの秘密も明らかに

  

        ☆ つづく ☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

やはり…

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

     Img_1032

      こうだった・・・

プラチナ☆エピソードご期待ください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

 カクン・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

いよいよ 明日!

 私のプラチナ体験DAY

 

サロンで色々耳にするものの

うわぁ~どんなんだろう

金箔の時は黒汁が出る人もいたけど

プラチナでは一体何が出る?!

何て事も想像してしまった;笑

ちょっと ドキドキの 明日

 

しかし、一つだけ気がかりが・・・

ただでさえ

 スコーンと眠りに落ちる施術

これが 全身だもの

私 またもや ZZZ・・・コースかも

頑張って寝ないでいるなんて事はしませんので、先にお断りしておきます;笑

書けるかどうかは分かりませんが、お楽しみに。。。アヤシイ。。。

 

え~っと

仕入れた情報によりますと

 

最高のものを提供するために

メンバー自ら土台となって全身プランを練る

もちろん

上原先生ご指導の下

 

どんな ねぇ~?

 

。。。

  。。。。

 

あのぉ~ 

 どぉですか

何か言って下さ~い

 

(眠りに落ちた 土台メンバー)

あ・・あ・・・

  すいません

と答えつつも

  また  カクン・・・・

その後も  カクン。。。

落ちる 落ちる;笑

何度 眠りに落ちた事か分からないよね

先生が笑いながら話して下さいました

  

お客様じゃないから

 ゆた~っと身をあずけられず

土台メンバーには苦痛だったかも

眠りに落ちてしまうんだけど

  眠らせてもらえない・・・みたいな

 

プラチナ自体の効果だけじゃない

   オールハンド。。。

この カクン・・・も魅力

 

お客様は一度のカクン・・・で

    スコーンと寝てしまうよね

・・・って

明日私は そのお客様なのだ

ご報告は後日

 

           ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

 ☆ プラチナ ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

で、出遅れた。。。

 サロン通はご存知ですよね

今月のプランは・・・

 

そうッ なんと

 

 

   プラチナ !!

 

う~ん 響きからして

      ご~じゃすぃ~♪

        (ゴージャス)

しかも 全身っす!

 

私の元にも届きました

  Img_1010  Img_1009   

 

都会の方は特に驚かれるのでは?!

いや、今回

 サロン通でも びっくり

破格ですよねぇ~

三周年を迎えるにあたり、より多くの方とワイワイ盛り上がってお祝いしたい!!

そんな思いもあっての事でしょう

  絶対有り得ないプランだわ。。。

 

料金だけが目玉ではないぞッ

もちろん あります

  プラチナ エピソード

妥協のないメンバー達ですもの♪

しかし 悲しいかな私も田舎人・・・

情報に早い都会の方と違って

  プラチナ?って感じでした;苦笑

金箔は 想像しやすかったものの

プラチナは謎 なぞ ナゾ。。。

また そこが くすぐられる感だったりもするのだが・・・

 

もうチョット取材して書きますね

後日 体験談も

     お楽しみに☆☆☆

 

・・・今の私に語れるプラチナエピソードとなると

 

 

クックックッ・・・笑

と何だか怪しげにパソコンに向かう古賀さん

メンバーが集まってきた

何も知らない私はブログを。。。 

 

開口一番

   金よりや?!

と野口さん

 

一同   笑 笑 笑

 

何事だ???

 

怪しげだった古賀さんはというと・・・

プラチナを自分達で体験

その模様を激写

使用前 使用後の目的で撮っていた その写真を見ていたようだ

 

先に見ていた古賀さんは

  凄かけん

・・・と皆が見る前から

   笑ってる

 

笑ってる という事は

プラチナ効果 うんぬんより

 

  顔が怖い

・・・らしいのだ

 

野口嬢の

  金(箔)よりや?!も

あの時より凄い顔なの?

と そっちの驚き

 

施術中ではなく

普通に立ってる姿勢で

しかも目まで開いてる激写だったからかも;笑

 

もちろん 笑いだけじゃなく

 綺麗になっとる

 あのボコボコが消えたね

など・・・ちゃんとしたコメントも出ておりました

 

でも やっぱり。。。。。

 

ここは綺麗になったけん

あとココやね

 ココがもう少し。。。

 

・・・そして目が二重に

 

って言いたい放題

なかなか楽しゅうございました;笑

 

次は ちゃんとしたエピソード書きます;苦笑

こういうお楽しみも

  実話なんだけどね。。。

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

  ☆ 舞姫伝説 ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

帰ろうとする私に・・・

 あのポーズをしてみせる先生

 

そう あの仁王立ち

 

よぉ~見とるよねぇ

と野口さん

 

・・・と突然

ハッとする先生

 

私さぁ~日中デッキに居るじゃない

音楽をかけて長い時間いるのよぉ~

思わず踊ってるのよねぇ

タオルを持って こうやって。。。と

再現してくれた

舞う 先生~♪

 

・・・・と我に返り

誰か見とらんやかぁ?

   (見てないだろうか)

って辺りを うかがう

ここまでが再現ドラマ;笑

 

サロン通の方にはお分かりでしょう

そう、ここは田舎。。。

 

先生・・・

  きっと見られてます

確実に 一人や二人はいるはずですッ

 

目立たない私がやるなら

見てみぬふりをされるでしょうが;苦笑

先生のようなゴージャスルッキング

特に田舎だもの

一人が見た  という事は

おのずと 数人が知る事でしょう

 

あそこで ベッピンさん

    踊りようらすもんねぇ

気持ちよかろぉ~

 

ありゃ

 あれは天女様じゃなかとね?

そんな ジジ ババがいないとも限らない

 

ちょっと見せてもらった再現ドラマでこんな想像をしちゃいました

とってもチャーミングな方だから☆

 

結構ウケがいい 目撃絵図

なかなか定評のようだ

ん~これは書いてほしいんだろな

と勝手に解釈して・・・

    Img_1025  

先生の優雅さを表現できないのが残念だが。。。こんな感じ 

これも デッキの楽しみ方?!

 

実際に目撃する事はないかな?

でも ご近所では伝説化するかも?!

 

 

            ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

覗き込む先には・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

日曜、真夜中には雨が降ったものの

眠る前までは満月が楽しめました

ちょうど この日

 上原先生よりステキなお話が☆

私にしてみればヨダレの出そうな

・・・って汚い

    。。。胸高鳴る お話

 

 

13夜の日にお誘いをうけた先生

まさしく リアル観月会

ご実家の近くに天体に詳しい方がいらっしゃるそうで、皇族の方が星の文化館みえられた時に説明をされた事もあるそうです

 

クレーターや潮の満ち干・・・

ウサギはおらんやったよぉ;笑

なんて事まで、楽しいお話でした

  

サロンにも来て頂けますか?

と たずねられた先生に

じゃ、いつにしますか?

と快いご返事でかえされる

 

そうなんですッ

サロンでも リアル観月会が出来るかも

 

あぁ、ただ ただ

先生達が羨ましかったのに

私にもチャンスが!!

 

  

満月の日は眩しいくらいなので

 半月頃が ちょうど良いらしい

いつだろう?

月をながめる度にワクワク

 

いかがです?

サロン ウッドデッキでは

 こんな楽しみ方もありなんです

 

また自慢も増えそうな予感

 

            ☆ つづく ☆

 

参考

皆さんは 何に見えますか?

私には

エビぞり気味のウサギに見える;笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

散髪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は何やら朝から騒がしい・・・

植木屋さんだ

しー家の庭木たちは 散髪DAY

 

いつの間にか咲いてたツワブキ

   Img_0952

ウチのはちょっと野生化してる?

お化け ツワブキだ;苦笑

すっごい寒い時期に咲いてた気がするのは 気のせい?

葉に艶のある蕗というのが名の由来らしい

名を知って好きになりました

ツワブキってステキな響きじゃない?

あと似た感じで、ヤマブキも好き

・・・単純;笑

 

よく見ると他にも・・・ 

Img_0953  

 

  

椿?山茶花かな?

Img_0962   

木蓮

ウチのは紫

よそに綺麗な木蓮はいくらでもあるけれど、やっぱり一番好きなのはウチの☆☆☆

 

当たり前なんだけど、花をつけるまでに日々成長しているんだなぁ・・・と

いつもは花が咲いて

あッ、花だ

と思っていたけれど

何も急に蕾んで咲く訳じゃない

そんな事に今更ながら驚きが!!

人も同じかもしれませんね

 

何か目指すものがある時

まず ソコを狙っていくけれど上手くいかない

そんな時は狙う所が違ってるんですって

上原先生にお聞きした事があります

 

段階があるはずですよね

冬に咲くならば

夏を乗り切り、秋を向かえ何を蓄えるか?

日々花をつける為に

着々とツボミの準備をしているんだ

庭の散策で 植物達に教えられました

花が終わったら、じゃぁ次は・・・

繰り返される事

  毎年同じように狂う事なく

 

一歩、一歩・・・

目に見えなくても動いてるんだ

次の段階を見据えて

 

さぁ、花よ咲けーーーッ

と やろうとしてもダメなわけですよね

おいおい、芽さえ出てないよ;苦笑

そんな事を平気でやってた気が。。。

 

今日の散髪も

庭木たちには重要な一段階

 

時には色んな物に目を向けてみるのも良いですね

新発見&驚き があるかもよ

 

        ☆ つづく ☆  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

我が家の癒し

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今、我が家には・・・

 

   Img_0985 

   玄関に カサブランカ

玄関以外の部屋にまで

良い香を届けてくれます☆

 

カサブランカと一緒に

得体の知れない植物?も

 

これImg_0984  

何なんだろう?

 

 

母に聞くも

  知らん・・・

の一言でした;苦笑

Img_0990  

謎、 拡大

 

 

 

上原先生も お好きな カサブランカ

私の印象としては、白だけが って感じなんだけど

ピンクのこの花達もやはりカサブランカなのだろうか。。。

いつも これが謎なのだ

カサブランカさん、ご存知かしら?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

ジロジロ・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

そんなに見ないでぇ~

父に ガン見されている・・・

 

今年も また。。。

 

  Img_0981 

   立派な つぼみが ☆

 

また 去年のように

  楽しませてくれるかな 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

☆ 小悪魔 コーヒー ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お待ちかね 

 秘密のコーヒーの お話

 

サロンを出る私に

あら~コーヒー飲んでいったらぁ♪

と上原先生

 

チラッと目をやると

コーヒーは片付いている。。。

 

あっ、あの いいです

   わざわざ・・・・・・・

と言ったものの

 

コーヒーにね

 生クリーム落としてあげるから~

 

え?

 

ウィンナーコーヒーよ♪

存在は知っているものの 

飲んだことないぞーーー

 

誰か しーちゃんに

   コーヒー入れたげて♪

 

おぉ・・・ラッキー☆

わくわく。。。

 

野口さんが準備してくれた

 

どのカップがいいかなぁ~

と器まで選んでもらって

 

 

まずはコーヒーを入れて・・・

 

あッ、ちょっと濃い目にせやんとやった

ちょっとキョドる 野口さん

。。。もう どんこんされんとです ;苦笑

      (どうしようもない)

 

コーヒーは仕方ないので そのまま

そこにクリーム

小分けに用意していたものを

スプーンで いざ カップへ

・・・・と!

 

一旦入れようとした

その手を止める 野口嬢

そして 私と目が合う

 

入れよかな  やめよかな

手がいったりきたり

 

な、何なんですかっ!

   その ためらいは?!

  

どうも やったことがない?!

多分 メンバー皆

  先生に入れてもらったのかな?

要するに 見よう見まね?!

 

どうするか?これでいいのか?

私に 目で訴えられても分かりませんッ!!

二人で爆笑

 

危うく ドリフになりかけたとこで

先生が救いの手を

 

コーヒーは濃い目に入れて下さいねぇ

 

甘めにしたね? 甘めよ

 

え? え??? 

さらに パニックの野口嬢

 

さ、砂糖?

  砂糖・・・$&#%~△л~~℃жХ▽~

何を口走ってるのか分かりません;笑

 

甘め作業、結局 先生にバトンタッチ

ちょっと飲んでみてぇ~

       甘めですか?

 

はい、甘めです

 

よし、コーヒーOK

さて 次の作業は

  ためらいクリーム;笑

 

あら~ コレ柔くなっとる

クリームはね かためでね

(躊躇して正解だったよ、野口さん) 

 

必殺武器で クリームも準備OK

(何だか音がしていたのはコレだったのね)

 

じゃぁ、クリームを入れて

まぁ~るく ね♪

 

スプーンで すくい

    こ、こうですか?

    このまま?

    

作業的に何段階もの過程があるわけじゃないけど、野口さんの確認は繰り返されたのだ。。。

    笑  笑  笑

誰でも 初めは こうよねぇ ☆

 

先生と野口さんの共同作業で

無事完成の ウィンナーコーヒー

 

初 ウィンナーが サロンで

しかも 軽めのドリフの思い出付;笑

 

美味しかったです♪

先生、野口さん 有難うございました☆

 

メニューに加えてもいいかもね♪

そんな声も・・・

GOサイン 出るかなぁ~

 

初 ウィンナーコーヒーだった私に

あのね 

   ウィンナーを焼いてね・・・・

と 小悪魔ちゃんの 先生

 

そこまでは 騙されません;笑

佐藤さんの旦那さんあたりでお試し下さい

・・・・って失礼?!

 

次回はウィンナーも焼いて

      横に添えておきます♪

と最後まで楽しいコーヒータイムでした

 

 

優雅な 仁王立ちの 黒田流

ドキドキ ハラハラ の 野口流

また 楽しみが増えました

この野口流 は もう味わえないかな

経験を積んだからね

私だけの特権だったかも♪

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

新手の刺客か?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ある日 メンバー達が勉強会という事もあり、お茶だしを任された私

この日はメンバーと一緒にやったので

一人ドリフにはならず ホッ。。。

片づけをすませて

ブログの続きを・・・

 

と、

今思えば何故この時に

気を抜いてしまったのか!

 

ちょっと疲れたー

とテーブルに顔を伏せたのがまずかった

 

。。。

  。。。。。。。

。。。。。

はッ・・・

あれ???

30分 経ってる・・・

 

  寝てしもうたぁ~

と記憶のない事を思い出す;笑

 

ん?

何かヘン・・・

 

チーフの声が聞こえる

あれ?勉強会のはず。。。

誰と話してるの?

 

え~っと

この穏やかな口調は・・・

 

  よっちゃん!

 

えぇーーー

よっちゃん いつからそこにッ!

 

目覚めて何食わぬ顔でブログを再開してた私

その私と よっちゃん の境には

これ

 

 

   Img_0029 

 

この向こうによっちゃんが潜んでいようとは

全く気付かなかったよ

・・・というか

お茶も出さずにゴメンなさい

いや それより先に

気付かずにゴメンなさい;苦笑

 

しか~し

この忍びの私を越えるなんて

なかなかのもの

 やるな よっちゃん

    ・・・って偉そう;苦笑

 

チーフのケイタイに 来るのを?来たのを?伝えた よっちゃん

ケータイを側においてなかったチーフ

それで しばし待っていた模様

 

あぁ・・・恥ずかしくて 

そ知らぬ顔でいるしかなかったヨ

 

よっちゃん

 刺客として認定いたします;笑

別に よっちゃんは敵じゃないけど

 

これも 意外な一面?!

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »