« ため息つかせて | トップページ | 選りすぐりの訳は。。。 »

2006年11月14日 (火)

腹ぺこ オオカミの魔の手

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

コチラ・・・ 

   Img_1027 

これもプラチナの至福のひととき

  

プラチナ体験前のこと。。。

 

ケーキセット見た事あるっけ?

あッ まだよね・・・確か

と妙ちゃん

何だかエサをばらまかれてるような・・・

 

ケーキセット

数日前から 一部を目撃

そして 後日 全貌を 

   撮る?と聞かれたものの

自分の分を待っての激写☆

 

プラチナが まだ計画中の頃だろうか

スイートポテトを試作中だった妙ちゃん

プラチナに出してみたら♪

と上原先生

 

単に スイートポテトとコーヒーを出す

と思っていた妙ちゃん

 先生のアイデアで素敵度アップ!!

とってもお洒落な ケーキセットでしょ☆

 

妙ちゃん手作りのスイートポテトに

  あのウインナーコーヒー

 

    Img_1028

 

 

狙われるスイートポテト~の巻

 

た~くさんのスイートポテト

その前にじっと立つ内田さん

余ってるのかなぁ~と

期待度100%

 いや食べる気マンマンで妙ちゃんに聞くと

残念ながらお客様の分

内田さんに限らず

かなり狙われているようなのです

土曜日、無事

 私のお腹にもおさまりました

オオカミ達を妙ちゃんが追い払ってくれて安心安心

 

            ☆ つづく ☆

|

« ため息つかせて | トップページ | 選りすぐりの訳は。。。 »

コメント

きゃ~美味しそう♪スイートポテト!?チェックチェックですね。さすが 広報宣伝部長。(笑)スイーツアタックには参りますね。^^

投稿: チビママ | 2006年11月14日 (火) 21時03分

う~わ~!!!
美味しそうですね!
いいなぁ~私もケーキセット食べたいです…(涙)

投稿: アサミ | 2006年11月14日 (火) 22時33分

お芋の美味しい季節・・
スィート・ポテトのケーキセットで
お腹もbodyも満足のエステですね。

投稿: Bamboo | 2006年11月14日 (火) 23時27分

おいしいそう。ウインナーコーヒーはなんとも美味しかったです。
ランチしてほしいのです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月15日 (水) 22時33分

美味しかったね~☆

やっと 念願の 『プラチナエステ』
してもらったよ^^

ケーキセットも しっかり 頂きましたよ☆

投稿: yayago | 2006年11月15日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4151214

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ぺこ オオカミの魔の手:

« ため息つかせて | トップページ | 選りすぐりの訳は。。。 »