« 覗き込む先には・・・ | トップページ |  ☆ プラチナ ☆ »

2006年11月 8日 (水)

  ☆ 舞姫伝説 ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

帰ろうとする私に・・・

 あのポーズをしてみせる先生

 

そう あの仁王立ち

 

よぉ~見とるよねぇ

と野口さん

 

・・・と突然

ハッとする先生

 

私さぁ~日中デッキに居るじゃない

音楽をかけて長い時間いるのよぉ~

思わず踊ってるのよねぇ

タオルを持って こうやって。。。と

再現してくれた

舞う 先生~♪

 

・・・・と我に返り

誰か見とらんやかぁ?

   (見てないだろうか)

って辺りを うかがう

ここまでが再現ドラマ;笑

 

サロン通の方にはお分かりでしょう

そう、ここは田舎。。。

 

先生・・・

  きっと見られてます

確実に 一人や二人はいるはずですッ

 

目立たない私がやるなら

見てみぬふりをされるでしょうが;苦笑

先生のようなゴージャスルッキング

特に田舎だもの

一人が見た  という事は

おのずと 数人が知る事でしょう

 

あそこで ベッピンさん

    踊りようらすもんねぇ

気持ちよかろぉ~

 

ありゃ

 あれは天女様じゃなかとね?

そんな ジジ ババがいないとも限らない

 

ちょっと見せてもらった再現ドラマでこんな想像をしちゃいました

とってもチャーミングな方だから☆

 

結構ウケがいい 目撃絵図

なかなか定評のようだ

ん~これは書いてほしいんだろな

と勝手に解釈して・・・

    Img_1025  

先生の優雅さを表現できないのが残念だが。。。こんな感じ 

これも デッキの楽しみ方?!

 

実際に目撃する事はないかな?

でも ご近所では伝説化するかも?!

 

 

            ☆ つづく ☆

|

« 覗き込む先には・・・ | トップページ |  ☆ プラチナ ☆ »

コメント

絶対話題のひとですよね。
最近着物姿ですもんね。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月 9日 (木) 00時05分

なんだかいいですね。
先生ってとっても素敵。
思うがままに行動されるところがとっても魅力的ですね。
そして、いろいろなことを知ってらっしゃる!!
私もそういう素敵な女性になりたいな~と思いますね。

投稿: ろんろん | 2006年11月 9日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4101675

この記事へのトラックバック一覧です:   ☆ 舞姫伝説 ☆:

« 覗き込む先には・・・ | トップページ |  ☆ プラチナ ☆ »