« メダカ は何でも知っている | トップページ | これは もしや・・・ »

2006年10月29日 (日)

見上げる星空

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お疲れ様でしたー

 と古賀さんが帰る

 

 

ん?

何やら外が・・・

 

え?

私 呼ばれてる???

 

急ぎ 二階のベランダから顔を出すと 

案の定 そこには古賀さんの姿

やはり 下から(外から)

  おらんで(叫んで)ました;笑

 

あれ? 確か 車は

邪魔にならないトコに駐車したはず

私がよく聞き取れないでいるのなんて関係ない、叫び続ける古賀さん

上を見つつ・・・

上・・・二階ではないようだ

そう、夜空

 

うわぁーーー綺麗かぁ

見えるねぇ?

と やっと聞き取れた所で納得

 

この日は 少し遅い時間

新月を過ぎた頃だったので

月明かりも少なく

降り注ぐかの様な星空

  

一緒に外に居た藤島さんと

あまりの綺麗さに感動しっぱなし

 

ちょッ、上にのぼったら

      素敵じゃな~い

ウッドデッキに上がり満喫の二人

 

 

お客様は もちろんの事だけど

やはり自分達が満足出来るもの

これはエステや化粧品だけにとどまらず

この場:空間全体なんだなぁ~と

私も改めて納得

 

朝の掃除が終わって

誰よりも早く

あの景色を独り占め

・・・だったり

  

中村さんのブログ 参照

 働くメンバー達にも癒しの場

 

なんですヨ

  

会社に缶詰になっている人にとっては羨ましい限りですよね

缶詰から飛び出して 壮大な空間を満喫してみては? 

                   ☆ つづく ☆

|

« メダカ は何でも知っている | トップページ | これは もしや・・・ »

コメント

天が近くに降りてきたような星空、
最近はあまり見なくなりました。

すぐ近くでそんな星空が見えて
羨ましいです・・。
これから冬の夜空は
寒いけれど、さらに澄んで
美しい星が見られるんですよね。

投稿: Bamboo | 2006年10月29日 (日) 21時18分

星が降ってきそうないきおいでした。
半球みわたせて幸せです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月30日 (月) 10時35分

私が昔オーストラリアに留学してた時は毎日振るような星空の下、自然の中の空間で生活してたのに。。。
今は大阪の排気ガスとビルの中の生活・・・
つらいです(*ノД`*)

投稿: 麿 | 2006年10月30日 (月) 14時48分

こんばんわ^^実は今日は遅く帰ってきました。
同僚の先生方と星空を見ながら^^
本当に^^お星様~♪~ホッとします^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年10月30日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3987945

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げる星空:

« メダカ は何でも知っている | トップページ | これは もしや・・・ »