« 良か旅じゃったぁ~ | トップページ | 一杯の豚汁?! »

2006年10月12日 (木)

良か旅の隠されたドキドキ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

 昨日のでのお気に入り・・・ 

      コスモス 

 

土手沿いは ご近所の方の

    良い散歩コースでもあるようで・・・

昨日も 私が土手にあがると

  後方に犬の散歩をする人影が

そうようねぇ~

車も来ないし、土手だし

  犬も人も楽しんで散歩できるなぁ~

と さほど気にもせず 目指すはコスモス!

 

コスモスを目の前にするや

   夢中で写メを 

しきりに・・・・・・

 あっちで パシャ

   こっちも パシャ

      行ったりきたり

 

 

と、何やら気になる視線が・・・

でも 振り向くことが出来ない

多分 私がコスモスを取らないか見張ってるんだ!

取りたい気持ちで いっぱいだったのは確か;苦笑

でも 取らないよッ!

怪しいかもしれないけど 写真撮ってるだけなの分からないのかな

若干 見られているのにも疲れてきた

ずーーーっと

  一箇所に立っているようだ

 

もうッ!

とチラ見したら・・・・・・・・

何と!  

 

 

 

 

   看板だった。。。;笑

  

そりゃぁ、一箇所に立ってるわな;苦笑

 

取りたくても 取れない

抑圧されてたから

  妄想視線?!を感じたのかも

 

本当に綺麗なんですよ

出来ることなら この一面を

オープンデッキの目の前に移したいくらい

 

(私にも ばぁちゃんの血が流れているわけで)

根こそぎ引っこ抜いて移植!

こんな企みなんて過ぎらない

    ・・・・とは言えません

 

何とか思いとどまって。。。

  でも種は取っちゃった;笑 

 

泥棒に目覚めそうになる?!誘惑の花々は 機会があれば、また写真でお伝えしますね

私に熱~~い視線を送った看板も;笑

 

 

やはり 何かが起こる目撃

私って・・・・・

 

         ☆ つづく ☆   

|

« 良か旅じゃったぁ~ | トップページ | 一杯の豚汁?! »

コメント

素敵な写真がたくさんですね。看板も花泥棒が来ないように見張ってたんですね( ´艸`)
デッキにあったら素敵でしょうね。来年は種まきまきして素敵なスポットが出来るといいなぁ(≧∀≦)

投稿: チビママ | 2006年10月12日 (木) 20時35分

今は本当にコスモスの綺麗な季節だね☆
うちの前にも少しばかり咲いてるよ!息子が、私に摘んできてくれました!コスモスは秋の桜と書くよね、そういえば桜の花びらに似てるかも!?

投稿: レーサーのママ | 2006年10月12日 (木) 20時44分

コスモス綺麗ですねー!
写真の写し方もうまい!!

投稿: ゆかりん | 2006年10月12日 (木) 23時29分

コスモス、キレイですね。
気になっていた視線が看板!?
その看板には、オーラでも宿っていたんですかね。(笑)
コスモスの種ってどの部分から取れるんだろう?
コスモス・・・実際に見たこと無いかも。

投稿: dai | 2006年10月13日 (金) 07時39分

コスモスは大好きな花のひとつ・・。
(嫌いな人はいないと思いますが・・)
前の写真も今回の拡大も素敵!

おばあちゃんの紫陽花だったっけ?
思い出して笑っちゃいました。
おばあちゃん譲りですね・・。^^

投稿: Bamboo | 2006年10月13日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3775206

この記事へのトラックバック一覧です: 良か旅の隠されたドキドキ:

« 良か旅じゃったぁ~ | トップページ | 一杯の豚汁?! »