« 軌道修正 | トップページ | ケーキを くださぁ~い!! »

2006年10月 3日 (火)

あぁ~れぇ~~~

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ご期待にお応えして;笑

 

 

今日の話題は

 古賀さんの出張話より・・・

 

何で この話になったのやら・・・

ネタ?の中心は泊まった場所 

 

もう昭和初期?!って感じのホテルでねぇ~

出そうな感じやし・・・

 ヒュ~どろどろどろ~

先生が うらめしやぁ~~

と お化けのふりをする;笑

 

部屋に行ってみたら

 一人なのに 布団が二つ

 

何?

なん!!

ここって密会の場所?!

 

しかも昼の3時!!

 

片方の布団を

 ガーーーーッと隅にやり就寝

でも翌日には また二つ!

 

やっぱり 密会よ!

  と皆で盛り上がる

 

密会の例えが

 よいではないか

   よいではないか

・・・って;笑

 

そう、あの時代劇とかで見る

帯をクルクルゥ~ってやるやつです

 

あの地域って どこもあぁなんですかね?

こちらでは考えられないでしょ・・・

 

やっぱり密会よ!・・・って

 

 あぁ~れぇ~~~

 

  よいではないか

     よいではないか

 

この繰り返し;笑

 

ブログに書いてくれないかな?

と先生が楽しげに話されていたので

シッカリ書いちゃいました;笑 

 

時には こんな話もいいでしょ☆

 

 

ねぇ、ばってん

 あげん 回らんよね

(だけど、あんなに回らないよね)

と黒田さん

 

えッ!!!!!

 

 

やった事あるんですかッ?

黒田さぁ~~ん!!!

 

この日だけ 

 謎の女 黒田 でした;笑

 

             ☆ つづく ☆

あ〜れ〜

 

|

« 軌道修正 | トップページ | ケーキを くださぁ~い!! »

コメント

これまたおもしろいお話!!
またまた笑っちゃいましたよ~(笑)
しかし、気になるのは黒田さんですね。
やったことあるのかな???

投稿: ろんろん | 2006年10月 3日 (火) 18時01分

かなり受けました。黒田さん実はこっそり練習していたのでは??(笑)
先生の楽しそうにお話する姿が目に浮かびます。
それにしても謎の布団ですね。一人やっちゅうねん!みたいな。(笑)

投稿: チビママ | 2006年10月 3日 (火) 20時54分

なかなか、想像を掻き立てられるお話でしたよね!あぁ~れぇ~は受けたよね、黒田さんは経験者かしら!?

投稿: レーサーのママ | 2006年10月 4日 (水) 03時08分

驚きでしょ。ホテルの名前は江戸屋でした。

黒田さんはとぼけたけど、黒やね。
度々着物を着る私のあれーはやったことないよ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月 4日 (水) 17時02分

あはっ!これ、めちゃうけてしまいます!!
おかしすぎます!!^O^
絵がお上手ぅ~~~~!

投稿: aqua | 2006年10月 6日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3675264

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~れぇ~~~:

« 軌道修正 | トップページ | ケーキを くださぁ~い!! »