« あなたが適任! | トップページ | 良か旅じゃったぁ~ »

2006年10月10日 (火)

噂の?!櫻子 様

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

お気づきでしょうか?

カワシマグループブログに

時折 叱咤激励&嘆きのコメント?!

  

皆さんのご訪問もそうですが

た~~~っぷりの愛情を持って

見守る 彼女 ・・・・・

  その 正体はッ!!!

  

レジェンドカワシマ

   裏 ブログの女王?!

 別名:コメントの女王

          を目指す

 

櫻子 様 ☆☆☆

  Img_0140

   

 

 

  

  

 

・・・・・・コメント届いてたよね

み、見た?

 

 

えッ?????

  

 

櫻子様~~ 

気付いていない者もいますよーーー

 。。。チクリ

 

私も 泣いちゃう・・・涙

  (ちょっとマネっこ)

 

 

泣いちゃう・・・といえば

 

うわッ、誰が見てくれよるとやかぁ

って ふとどき者がおるとです

  

 

櫻子様ーーーーー!

あなた様なら

 あのクリックの空しさ

お分かりですよね;苦笑

 

ちゃ~んと見てるよ

古川さん・・・ちくり 2 ;笑

  

 

私より リアルに伝えられるはずだが・・・

メンバー全員

日々やる事たくさんで忙しい

毎日は大変だよね

私も毎日とはいかない日もあるし・・・

(コメントも返せてないな。。。)

 

 

でも見聞きさせてもらっているし

しー流で お伝え☆

応援部隊だもの

頑張らねばねッ

 継続は力

この言葉を信じて

 

ネット部 社長と 櫻子様の

W 口撃

 ん?文章だから・・・

W 稿撃?! が見られる日がきたりして

 

こんな日はこない方がいいんだけど;苦笑

 

メンバーの皆さん

書くの大変なら密告?!大歓迎です

お待ちしております

多少の脚色は覚悟してもらいますが・・・;笑

 

今日はチョッピリ辛口

 

           ☆ つづく ☆ 

|

« あなたが適任! | トップページ | 良か旅じゃったぁ~ »

コメント

そうなんです。自分で喉が渇くと蛇口と手で叩いて落ちた水を舐めてるんですよ^^ 猫だめなんですかー><

投稿: ゆかりん | 2006年10月11日 (水) 01時33分

カワシマグループ・・・・
なんか、業界の中にいないと
分からない内容が今回多いです(笑)
正直、なんとコメントしていいのか(;^_^A
ごめんなさい、また見に来ます!

投稿: dai | 2006年10月11日 (水) 05時00分

泣いちゃう(つд`) と言う櫻子先生のかわいらしい姿が目に浮かびました。
私も応援部隊頑張らなくては≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: チビママ | 2006年10月11日 (水) 10時27分

継続は力・・・です。
山口の秋芳洞、是非行ってみてください。

私も内容がわからない時もありますが、
関係ないコメントしてもお許しを・・・。笑

投稿: Bamboo | 2006年10月12日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3351953

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の?!櫻子 様:

« あなたが適任! | トップページ | 良か旅じゃったぁ~ »