«  黒田 SOS !! | トップページ | 見上げる星空 »

2006年10月28日 (土)

メダカ は何でも知っている

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

Img_0834 (゜))<<: オッス

 

 

 

 

  Img_0832  

 

 

>゜))彡: オッス!

 

       Img_0833 

(゜))<< & >゜))彡: オイ~ッス!!

 

 

ちょっとーー

 私達 写ってな~い

(注:子メダカ達はサロン内に居ます)

 

 

 

 

>゜))彡: 久しぶりの登場!

(゜))<<:忘れてないよな?

 

>゜))彡:

 いや~ 外も なかなかの

(゜))<<:

 そうそう 観月会なんて毎日だし♪

>゜))彡:

 豚汁セットは食べれないけど。。。

(゜))<<:

 くぅ~ それだけが

   俺達 メダカの辛いとこ

>゜))彡:

 でもさ

  美味しそうに食べる

   お客さん達の顔が見れたじゃん

(゜))<<:

 だな!!

  

 

今日は観月会 最終日

メダカ達もアイドル光線を発していたはず・・・

てんやわんや を笑ってたりして。。。

 

 

(゜))<<:

 黒田さん大丈夫だったかな?

>゜))彡:

 大丈夫よ 彼女

  胆が据わってるから~

(゜))<<:

   だな!!

 

なんて話してたりして;笑

 

 

(゜))<<:

 今日が最終かぁ~

>゜))彡:

 ねぇ、ねぇ

   昼と夜 どっちが好き?

(゜))<<:

  ん?何が?

>゜))彡:

 ほらッ

 これから日中は 紅葉

 夜はが綺麗に見える季節

  でしょッ

(゜))<<:

 両方!!

  決まってるじゃんッ

>゜))彡:

 そうよねぇ~

  どっちも魅力的だもんね

(゜))<<:

  毎日 贅沢な暮らしだよな

>゜))彡:

  うん、うん

(゜))<<: 

 でもさ サロンへ来れば

  これ味わえるんだゼ

>゜))彡:

 私達にも会えるし!

(゜))<<:

   だな!!!

  

相変わらず 元気な密偵達なのだ

  

メダカ達も楽しんだ

     今日の月。。。

    Img_0937 

(私の腕ではコレが限界。。。) 

  

 

メダカ達は楽しみ方の天才ですね

 

 

エステで リセット

ラウンジで食して 満足

デッキで紅葉や夜空を 満喫

    ・・・など など

    。

    。

         。

全てが叶う場所

こんな所って なかなかないでしょッ

 

あなたも自分の楽しみ方を見つけ

メダカに負けない贅沢感を味わってみては?

 

              ☆ つづく ☆       

|

«  黒田 SOS !! | トップページ | 見上げる星空 »

コメント

そっか〜これからは紅葉も見れるようになるんですね〜紅葉にいこ〜よ〜(殴)(ノ-"-)ノ~┻━┻なんちって(笑)

投稿: チビママ | 2006年10月29日 (日) 00時01分

そっか~今日が最終日だったね・・。豚汁もう食べれないのが悔やまれます。
月の写真、綺麗に撮れてたね☆

投稿: レーサーのママ | 2006年10月29日 (日) 02時19分

こんにちはー
コメント有難うございますー

メダカもいるんですかーー。実はうちも海水魚がいますー 掃除が大変だー

投稿: ゆかりん | 2006年10月29日 (日) 15時34分

わぁ~きれいな月ですね!!
なんだか最近、よく月をみるようになりました!

めだか、元気でよかったです!
たまには登場させてあげないと
かわいそうですよね!

投稿: aqua | 2006年10月30日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3965364

この記事へのトラックバック一覧です: メダカ は何でも知っている:

«  黒田 SOS !! | トップページ | 見上げる星空 »