« はッ! 私にも・・・ | トップページ | しあわせ の 証拠 »

2006年10月23日 (月)

あなたの楽しみ方は?

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

残すところ

観月会も あと一回

27日・28日(金・土)が最終

 

皆さん 楽しみましたか?

 

食に走った私が

豚汁セットばかりをアピってしまって

食い意地ばかりで ごめんなさい 

(もちろん 豚汁セットも観月会の目玉と言っても過言ではないのだけれど)

 

エステ後の ま~ったりに

  更に追加として豚汁セットでもいいし

お友達と一緒に

  楽しく 癒しの時間を過ごすもよし

 

 Img_0775_1 

 

楽しみ方も 楽しむ場所も 楽しむ時間も

人によって違うはず・・・

 

土曜日はデッキから花火が見れましたヨ

ラッキー☆

 

こういった場所がある事を知ってほしいし 広めたい

かなり満喫してる私からすれば

  知らないなんて損・・・みたいな

観月会で終わりではないですよぉ~

活用法だって たくさん

 

そうだ

昨日は新月

土曜はオリオン座流星群の極大?の日だったらしく、ちょっと遅かったけど家に着いて しばらく粘りました

すると ふたすじの光の尾が!!

一瞬だったので見間違い?!

なんて思ったけれど

 流れ星だったという事にしてます;笑

 

まだ あと少しの間見れるかな?

個数は少ないかもしれないけれど・・・

野望としては

寝袋持参で デッキで流星観察

 

上原先生は 時々

デッキにあがり星空を見上げるそうです

そんなお話を聞いて

  寝袋の野望が・・・苦笑

      

   Img_0911  

こんな流星群 またないかなぁ~

サロン&ラウンジは最適の場所☆

 

 

レジェンド通なら

サロン&ラウンジ・テラスの魅力はご存知ですよね

皆さんなら

どのように楽しみますか?

 

              ☆ つづく ☆

|

« はッ! 私にも・・・ | トップページ | しあわせ の 証拠 »

コメント

こんにちわ~^そういえば去年のお月見は山の中でした^^
寝袋かついで^^満月&ご来光登山^^今年は出来ませんでしたけれど~^私のお楽しみ^^来年こそ!!って思っています☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年10月23日 (月) 22時42分

レジェンドのテラスは体が癒されますよ。
私が癒されてどうすんだって話ですが・・・お客様が喜ばれるものはこれだ!と思います。
日常、人にもまれ、疲れは週末は膨大です。
皆さんいかが?
来週の月曜日のために、りフレッシュしたいと思いますよね。
癒し系は自然です。空間です。
ぴったりです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月23日 (月) 23時07分

其処は、ネオンの灯りも少なく
空気も綺麗でしょうから
星が綺麗に、また近くに見えることでしょうね。

外で観月会も段々寒くなりますが
暖かい豚汁で体を温めながら見る
夜空もまた良いですね。

投稿: Bamboo | 2006年10月23日 (月) 23時38分

ラウンジの眺めは最高ですよね。夜の眺めはまだ見たことが無いので 今度楽しんでみたいと思います。いいな~流れ星みれるなんて♪

投稿: チビママ | 2006年10月24日 (火) 05時40分

この時期に花火があるんですか?涼しいし素敵☆店内の写真も素敵☆テラスも!
いーな、いーな~私が九州に住んでたら絶対つばささんのサロン行ってます(o>∀ 獅子座流星群みのがしました・・・昔見たんですが、すごかったです!

投稿: 麿 | 2006年10月24日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3910456

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの楽しみ方は?:

« はッ! 私にも・・・ | トップページ | しあわせ の 証拠 »