« 見上げる星空 | トップページ | 優雅さプラス のコーヒー »

2006年10月30日 (月)

これは もしや・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お邪魔しま~す

 第2回

 

事務所の大まかな様子はご存知の通り

と!!

この度 動きがッ

 

いつものように。。。

(パソコンをお借りしてるので、事務所の人見さんの席を使わせてもらっている私)

 

一歩 カワシマホームに踏みこむと

 

 

はっ!!!

    席替え?!

 

今まで人見さんの机と横に並んでいた古賀さんの机が

こんな感じに

    Img_0948 

見た瞬間

足が止まりました;笑

(その場に古賀さんの姿はなかったものの)

 

こ、これは

    監視 ?!

 

思わず私も ひるみました

だって一直線に獲物が わんさか

 

見えずとも壁越しに

Img_0948_1

     古賀ビーーーーム!

 

なんて 想像;笑

  

油断ならない獲物たち・・・メンバーなのだ

  

 

真実は。。。というと

前の位置は暗くて

それが気になっていた古賀さん

照明が欲しいなとも言ってましたっけ

で この度

自然光を取り入れる手段に

 

古賀さん曰く

人見さんの席と向かい合わせになるかも

 

どうなっちゃうの 人見さ~ん 

 

いえいえ・・・

 良かったね 獲物たち

        防御壁できて~

 

いえいえ・・・ 

快適なデスクワークが出来そうですね

古賀さん

 

 

この変化がもたらすものは・・・

気になるところです

 

       ☆ つづく ☆

|

« 見上げる星空 | トップページ | 優雅さプラス のコーヒー »

コメント

席替えなんて、
学校生活以来、聞いてないですね。笑
ドキドキもあり、ワクワクもあり・・。
事務所もそんな感じでしょうか?
この効果は、後日調査発表があるんでしょうか?

投稿: Bamboo | 2006年10月30日 (月) 22時44分

思わず笑っちゃいました!だって、絵が私にはリアルな画像になったからね☆

投稿: レーサーのママ | 2006年10月30日 (月) 23時06分

やっぱり監視されてるって思うかしら?
壁向きは暗くて移動したんだけど・・・
見てるつもりはなくても居心地悪そうだもの。
ベランダに向こうか!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月30日 (月) 23時12分

これは監視するための設計ですね~

怖いわ・・・

投稿: ゆかりん | 2006年10月30日 (月) 23時37分

自然光の照明。ステキでしょうね。場所が変わるだけで気持ちも心機一転できますよね。でも古賀ビーーーームに大爆笑してしまいましたよ。(笑)

投稿: チビママ | 2006年10月31日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3986871

この記事へのトラックバック一覧です: これは もしや・・・:

« 見上げる星空 | トップページ | 優雅さプラス のコーヒー »