« 魅力あふれる人々 | トップページ | 噂の?!櫻子 様 »

2006年10月 9日 (月)

あなたが適任!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ハァ、ハァ・・・

  ぜい、ぜい・・・・

よっこいしょ

 よろよろ。。。

  ヘロヘロ。。。。

 

タッタッタッ・・・・・・

 ドカッ

タッタッタッ・・・・

 

ハァ、ハァ・・・

 の、野口さ~ん

何で そげん かかえきると?

(どうして そんなに持てるの)

 

商品を二階へと運ぶメンバー

大きな箱を二人でかかえ

二階へ来るとすでにヘロヘロ~

 

しかし 一名

そうです 野口嬢だけは

一人で箱をかかえ 他と違い疲れていないッ

 

ここで持つったい

と内田さんに持ち方を説明していたが

あの箱を一人で持てるのは野口さんだけだろう・・・

 

 

つい数日前のこと

疲れた古賀さんを二人がかりで。。。

 

お腹ブンブンする?

☆これは企業ヒミツ

(気になる方は是非お腹のエステをうけてみて下さい

お腹の状態によってはコレを体験出来るかも)

 

 

黒田さんと中村さんで

     お腹ブンブン

始まるや。。。。

 かぁ~~~

    こりゃ、すごか・・・

どうもお腹の状態が悪いようです

   ブンブン・・・

 頑張れ、中村ーーー

     ぶんぶん・・・・・・

二人とも 半笑いになってきた

ブンブン・・・

   も、もうダメ

       チェンジ!

と野口さんへとバトンタッチ

 

野口さんは一人で よかろう

(本当に一人でやりました)

   ブンブン・・・・・・・

 

はぁ~  う、腕が・・・

何かねぇ~

 着脱したい!気分

と黒田さん

 

着脱って何やん!

と笑う中村さんだが

椅子にもたれかかり一点を見つめ、仮死状態?!

 

どうも腕を取り外し置いておきたくらい

どっと きたようで

その間 野口さんは一人で 

ブンブン・・・;笑

(途中で藤島さんが加わったようですが)

 

何でしょうね

意外や意外

力技には 野口さん

(お腹に関しては、力じゃないんだけど)

 

この あぁ~れぇ~

あ〜れ〜2  

帯を引っ張るのは

やっぱり野口さんよね

と思うとペンが進む進む;笑

彼女が適任!

(ご存知の方は)想像すると似合うでしょッ

回るのは・・・ん~

古川さん?!

のりのり だった上原先生でもいいし

黒田さんと違って、経験のない方なら自分を当てはめてみると新たな楽しみ方が;笑

 

野口嬢(+他)の頑張りもあって

古賀さんも無事復活!!

 

嬢 とのギャップが激しい野口さんなのだ

でも 野口嬢は 野口嬢;笑

 

              ☆ つづく ☆ 

|

« 魅力あふれる人々 | トップページ | 噂の?!櫻子 様 »

コメント

しー様
うけまくりです。
私がおなかして貰ってる時、聞いてのね。しー様
お陰で助かりました
かなりひどかったみたいです

このあれーぇの絵は爆笑です
私も野口嬢から回していただこうかしら

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月 9日 (月) 21時58分

お腹ブンブンの現場を見させて頂きました藤島です。レジェンドの皆さん、すごいんですよ。手の感覚でお腹の具合が分かられるんですよ~!
「ウワァ~、ここ〈を触ると)、手がビリビリする!!」とか、「ここやろ?!、痛かろう?!!」とか・・・。わたしには???なことが多いです。さすがです・・・。
 私も、早くレジェンドさんみたいにパワーアップしたいものです。^o^

投稿: 藤島 | 2006年10月 9日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3747802

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが適任! :

« 魅力あふれる人々 | トップページ | 噂の?!櫻子 様 »