« 秘密の言葉 | トップページ | やぁ~ぬぅ~ »

2006年10月20日 (金)

噂のよっちゃん

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

噂の・・・シリーズ?!

 

サロン仲間 よっちゃん

 

チーフのお友達でもある

     お名前は 上村さん

 

何故だか 

  噂のよっちゃん

と呼ばれているのを耳にする

 

き、気になる・・・

 

よっちゃんの存在は前から知っていたけれど、この呼び名は聞きなれてなかったなぁ~

 

思い切って。。。

古賀さん 

よっちゃんは 何で 噂の・・・なんですか?

 

それはねぇ・・・

 先生とチーフに聞いたがいいかもよ 

      うふふふ・・・・・・

と古賀さん

 

そ、そうなんですか

 

 

若干 聞きづらい話になりそうな予感

ん~、ブログに書ける内容なのだろうか?

私の勝手な思いだろうが・・・

この件に関しては そっとしておこう;笑

 

 

さぁ、この よっちゃん

気軽に呼んでいるけれど

皆が そう呼ぶので 私も。。。

・・・というかサロン仲間全員 そう呼ぶような

正確に言えば 

   苗字を知らないッ

こんな人 多数のはず;笑

 

だって・・・・

 

 

とある日曜日

エンジン全開の小悪魔 平島!!

今日は何だか 凄いぞ 平島さん

いつものように

 いや いつも以上に

笑顔でを吐いてました

毒と言っても 彼女の場合

何も気にせず思った事をそのまま口に出すといった具合でして;笑

悪気は一切ありません

私から見ればステキな魅力

 

 

 

 と、話題は よっちゃんへ・・・・・

 

えッ???

 何? 誰?

と よっちゃんが把握出来てない平島さん

 

ちょうど彼女の視界に入らない所に居たので

 よっちゃんが「僕ですぅ~」という感じで顔を出す

 

すかさず 古賀さんが

(こちらが)

  よっちゃん ですッ!!

 

・・・って 紹介が  「よっちゃん」 だもの

皆 よっちゃん でとおるはずでしょ;笑

 

平島さんも よっちゃんのは知っているし

多分 顔と呼び名が一致しなかっただけ

 

 

いや~ 古賀さんの紹介には

   皆  どっと笑いがでましたヨ

 

こういった訳で

  よっちゃん は よっちゃん

年上なんですけどね

 

          ☆ つづく ☆ 

|

« 秘密の言葉 | トップページ | やぁ~ぬぅ~ »

コメント

私もよっちゃんの苗字を知りませんでした。噂のホワイトボードに書いてある苗字を見ておもいきり 誰?って聞いちゃいました。
ちなみにまだ入ったばっかりの頃は しーさんのお顔は知ってましたが 苗字を全然知りませんでした・・・ごめんなさい><

投稿: チビママ | 2006年10月20日 (金) 21時41分

::::よっちゃん は よっちゃん:::::

こういうお話は^^世間様には・・わりと良くあるお話かも?しれませんね~~

おもわず!笑ってしまいました~^^(笑)「

投稿: gennkinikoniko | 2006年10月21日 (土) 00時32分

お久しぶりです!
これから私はブログでクイズをやります!

投稿: 星っていいな! | 2006年10月21日 (土) 09時44分

こんばんはー^^

私もやりとりをみてて笑っちゃいましたー
腕組画像も撮れたらみせてくださいねー

投稿: ゆかりん | 2006年10月21日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3700927

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のよっちゃん:

« 秘密の言葉 | トップページ | やぁ~ぬぅ~ »