« 寒暖の差 | トップページ | 甘ぁ~い 誘惑 »

2006年10月 6日 (金)

☆ 観月会 ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は中秋の名月

皆さん お月見はされましたか?

実は・・・ 

   Img_0674            

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆観月会☆☆☆

 

そうなんですッ

ラウンジ&テラスで

  ステキな お月見を。。。

今月いっぱい

金曜、土曜の18時~22時

 

お月見セットに加え

豚汁セット なるものがッ!

  ☆初お目見え☆

早速いただきましたよ

  

 

今日は残業で

サロンに着いたのが遅かった

 

・・・何やら人が多いな

お腹もすいたし

  気になる 豚汁・・・・

が、まずはブログと思いパソコンに向かっていると

 

豚汁食べんと?

と古川さんが声をかけてきた

さっき江口さん たのんでたよ

 

えぇーじゃ、一緒に

と 急ぎ妙ちゃんをつかまえた

(予約してなかったので)

少し時間がかかるという事だった

   。  。  。  。  。

 

出来たよ~

と中村さん

(・・・って、作ったのは私じゃないけど と自分にツッコミを入れてた;笑)

 

目指すはラウンジ!

二階から すでに 良い におい~

 

そして・・・ついに

我が目の前に!!

 

Img_0676_1  

 

 

 

 

 

 

いいでしょ~~

 

サロン仲間の江口さん、平島さんと

個々の素材の味が生きてるねぇ~

家のとは全然違うねぇ~

と盛り上がりました

 

雲の流れから顔を出す月を眺め

今日も至福の ひととき・・・

 

Re.セットの癒しの後

。。。さらに この至福のひとときを味わったら

きっとソファーから立ち上がれません

  

 

エステと合わせ完全ノックアウトもよし

まったりした ほっと 一息もよし・・・

 

ほっと一息は今日満喫したので

今度は 完全ノックアウトを体験してみようかな

次に目指すは

     ぜんざい  なのだ ☆

 Img_0706_1

オープンテラスで

ま~ったり

コレもいいかも☆

 

ちなみに 

御好評の お月見セット

期間中には もう一品サービスが!

何がつくのかなぁ~

 

豚汁セットも食後のコーヒーかアイスが選べます

私は

 Img_0685

 

 

 

 

 

いやぁ~満足 満足

 

今朝方のお天気で心配しましたが

お月見も 楽しめました♪

 

            ☆ つづく ☆

|

« 寒暖の差 | トップページ | 甘ぁ~い 誘惑 »

コメント

美味しそうですね~。小腹がすく時間にはたまらなく嬉しいですよね。観月会も楽しそう♪今度機会があったらぜひぜひ行きたいです。ノックアウトコースで。(笑)

投稿: チビママ | 2006年10月 7日 (土) 05時51分

お月見ですか~。
カナダも7日が満月らしいです。
豚汁セットとアイス美味しそうです。
僕は「花より団子」ってタイプなので
月よりも食べ物の方が気になってしまいました。(笑)

投稿: dai | 2006年10月 7日 (土) 06時14分

こんにちは。
これから豚汁の美味しい季節になりますね。
お団子ならぬ白いおにぎりと
一緒に頂きながらお月見なんて最高ですね。
お腹も体も満足・・・。

投稿: Bamboo | 2006年10月 7日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3718879

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 観月会 ☆:

« 寒暖の差 | トップページ | 甘ぁ~い 誘惑 »