« 噂の?!櫻子 様 | トップページ | 良か旅の隠されたドキドキ »

2006年10月11日 (水)

良か旅じゃったぁ~

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は暗くなる前にサロンへと

そう、それは激写の為

しかし・・・

悲しいかな、カメラのバッテリーが

サロンに着く前に。。。トホホ

妙ちゃんに コレ コレでと話したら

今日は霞んでるしね

次回またお天気の日に と

 

おぉう!前向きだわ

よぉ~しと気分を変えて

 お月見セットを注文;笑

腹ごなししてくるね

と言ってサロンを出た

腹ごなしって食べた後だろうが・・・

月見セットを食べるために散歩に;苦笑

 

向かうはコスモス畑!!

(内田さんのブログ 参照)

土手をのぼれば・・・

おぉ!!あんな所に

本当に一面コスモスだ

ちょっと歩きますが

一歩一歩近づいてくるのにウキウキ

Nec_0052_1   

☆ちょっとだけ☆

  

 

一角全面かと思いきや

区分け?されてて道があった

つまり花の中を通れるのだ

Nec_0059_1  

 

 

 

花が痛まない、蜂が襲ってこないなら

おほほほほ~♪ と

花の中まで 駆け巡りたいくらいですヨ

結構広い!!

 Nec_0053

  

  

 

 

よく見ると 花びらの枚数

色の出方なのが違ってて種類も豊富

あっちをウロウロ

  こっちをウロウロ

くらくら してきた。。。

  コスモス酔い?!

だって、忙しく働く 蜂の中にも こんな奴らが  

 Nec_0058

 

 

 

 Nec_0060じっとしてて動いてなかった

 

  

 

絶対 酔ってるはずッ

 

 

行って帰ってくるまでに45分くらい経ってたような

夢中になってウロウロ;笑

オススメの場所

しっかりお月見セットも頂き

満足、満足☆☆☆

この時期だけの限られた楽しみを満喫してはいかが?

 良いトコ教えてもらっちゃった♪

 

           ☆ つづく ☆

Nec_0062   

 

  

 

本日の収穫;笑

 

|

« 噂の?!櫻子 様 | トップページ | 良か旅の隠されたドキドキ »

コメント

猫ちゃんはお外に出しませんよ^^お外は危険がいっぱいなので(笑) お花綺麗ですね!私もコスモス好きです!

投稿: ゆかりん | 2006年10月12日 (木) 02時21分

私もデッキに上がってみると
コスモス畑になっててびっくり!
心も癒されました~。

投稿: yawara | 2006年10月12日 (木) 09時38分

いろんな色のコスモス、いろんな形のコスモスがあって
かわいいですね~~~^^
短い秋を楽しみたいですね~

投稿: aqua | 2006年10月12日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3773026

この記事へのトラックバック一覧です: 良か旅じゃったぁ~:

« 噂の?!櫻子 様 | トップページ | 良か旅の隠されたドキドキ »