« ケーキを くださぁ~い!! | トップページ | ☆ 観月会 ☆ »

2006年10月 5日 (木)

寒暖の差

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

10月に入り

朝夕の冷え込みが・・・

私の周りには風邪ひきさんもいるようですが、皆さんは大丈夫ですか?

 

 

季節は移り変わったというのに

レジェンドには まだ

   常夏の人間が!!

言わずと知れた 古賀さん

 

 

 

ちょッ、暑つなかぁ~? 

そう言いつつ

やってくる事の多い古賀さん

 

ばッと上着を脱いで

  ノースリーブ状態;笑

 

それを見ていた中村さんが笑い転げる

というのも同時間

中村さんは寒がっていたからで

 (3枚着込んでるのに;笑)

  

 

 

ちょっと背中ば・・・・

黒田さんが古賀さんの背中を叩く

  

バンッバンッバンッ・・・

      ・・・バンッバンッ・・・

 

あぁ、暑なってきた

  古賀さんば叩くと暑かッ

と黒田さん

 

と、今度は

中村さんが古賀さんのお腹に手を

 

  うわッ、冷気・・・・(なんて;笑)

ホットな古賀さんにとってはそうかも

 。。。。。。。しばらくして

 

あぁ、温くなってきた

         と中村さん

   

これからの季節

     いかがです?

一家に一台・・・・古賀さんを;笑

 

古賀さんが現れると温度が上がる

これはサロンでは有名な話

 

ん?

じゃ、中村さんは夏場に重宝される?!

 

この寒暖コンビ

セットだと向かうところ敵なし?!

 

     ☆ つづく ☆

|

« ケーキを くださぁ~い!! | トップページ | ☆ 観月会 ☆ »

コメント

毎日課題にしていただきありがとうございます
この暑さもこえると問題だなと考えます
温度上がるのはほんいいかも
今でも我が家は扇風機回ってるよ。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月 6日 (金) 01時24分

コメントありがとうございました。
・・・ということで遊びに来ました。

ノースリーブと三枚着込むって
寒いんですか?暑いんですか?
温度を上げてくれる古賀さん・・・
カナダの冬は寒いんで、ぜひ1台下さい(笑)

投稿: dai | 2006年10月 6日 (金) 05時45分

なんかうさぎ用のお菓子を食べさせすぎなったみたいなんです>< 最近、ひえますよね・・・
お体気をつけてくださいー

投稿: ゆかりん | 2006年10月 6日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3691032

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖の差:

« ケーキを くださぁ~い!! | トップページ | ☆ 観月会 ☆ »