« やぁ~ぬぅ~ | トップページ | あなたの楽しみ方は? »

2006年10月22日 (日)

はッ! 私にも・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

たいへん失礼いたしました。。。

 

あの子

  やぁ~ぬぅ~

      ではなくて

 

    ヤァ~ルゥ~

        なんですって 

 

E & T 様

  そして  櫻子様!  

     有難うございました

    

 

あぁ、私にも ついに

   櫻子様からコメントが~~

・・・・・なんて 

  嬉しいやら 恥ずかしいやら;苦笑

ちょっと半笑いの心境です

 

 

やぁ~ぬぅ~  

  だと 検索かけても出ないはずですね

お聞きすれば良かった。。。

  

インプットされてるので

また ご縁があって

     

 

 

      ぺとッ

 

 

なんて事があったら

 

 やぁ~ぬぅ~  が

    やぁ~ぬぅ~が!!

 

と奇声をあげるかもしれませんが

その時は つっこんで下さい;笑

 

多分 ドリフになってるからワケが分からなくなってるんだろうと 冷静に見守って頂いても構いません;苦笑

 やぁ~るぅ~って言ってる気なんだろうな・・・と

  

 

これって・・・・

 リバーランド を ネバーランド

と無意識に呼ぶ時がある 古賀さんと似てるかな?

(今はそんな事ないんだけどね)

 

 最近は

サロンで話題の はちの子 を

 

     亀の子 って・・・

 

 

メンバーは もう慣れて

    あぁ、はちの子の事ね

と聞き流しているそうな;笑 

 

私も しばらくは 

 やぁ~ぬぅ~ が抜けないかも;笑

 

                                    ☆ つづく ☆

|

« やぁ~ぬぅ~ | トップページ | あなたの楽しみ方は? »

コメント

おっ!書けましたね☆
私もリバーランドをネバーランドと言い間違えた事が・・・でも、似てるとつ・つい!出るんだよね~☆

投稿: レーサーのママ | 2006年10月22日 (日) 20時25分

「やぁ~ぬぅ~」っていうんですね。
福岡には多いのでしょうか?
私か住んでいたところにも、時々出没していました。
愛嬌のあるところもあるんですが、
ぺトッ!って来ると、やはり「ぎゃ~!」でした。

投稿: Bamboo | 2006年10月22日 (日) 23時59分

へぇ~ 沖縄では ヤモリを『やぁ~るぅ~』 って 言うんだ~

地方で言い方が違うんだね。。 面白いね^^

質問!?

ヤモリと壁チョロとは違うんだったっけ???

投稿: yayago | 2006年10月23日 (月) 12時57分

やーるーですね~!
正しくはニホンヤモリさんですね!
結構じっくり見ると、かわいらしい顔してるんですよー。
宮守とか、家守とか漢字で書くはず、つまりおうちを守ってくれるって思われてたってことで、ヤモリがいるおうちはいいおうちってことですよ。
優しく見守ってあげてくださいね~

投稿: itokei | 2006年10月25日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3916217

この記事へのトラックバック一覧です: はッ! 私にも・・・:

« やぁ~ぬぅ~ | トップページ | あなたの楽しみ方は? »