« あぁ~れぇ~~~ | トップページ | 寒暖の差 »

2006年10月 4日 (水)

ケーキを くださぁ~い!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

バロメーター

 

変幻自在のカメレオン

黒田さんは顔で 一目瞭然

 

古賀さんは というと・・・

ケーキみたいなものが欲しくなる

ケーキを買うのは疲れのバロメーター

なんですって

日頃はケーキよりも

お饅頭などを好まれるらしい

 

 

去年出張続き

東京、関西、四国・・・

 

  ~出張先にて~

ついに壊れる古賀さん。。。

横になると

  涙が つつぅーーー

き、きつい・・・・・

 

先生!!

古賀さんが大変ですッ

と急ぎ電話する 黒田さん

 

ドーナツ買って来なさいッ!

 

ド、ドーナツですか????

わ、分かりました

 

。。。。。。。。。。

 

 

古賀さん、先生が食べんねって

 

え???

腹いっぱいで入りませーん・・・・

 

いいから食べんねって

 

一口・・・・・ぱくり・・・

 

すると。。。

 

 あぁ~すっきり

復活を遂げる古賀さん

 

レジェンドでは

秘密の回復薬でもあるようですヨ

 

 

もの凄ぉ~く疲れ

朝も起きれない ある日の古賀さん

ごめん・・・起きれないから後で来る

と会社へ電話後

   ケーキを ばくばくッ

 そのまま くたぁ~~~~

  2時間ほど経って・・・・・

 

もしもし、大丈夫?!

と野口さんが電話をかけた

 

2時間ほどの気がしていたのは本人だけ

  何と時間は夕方4時!!

眠り姫のごとき古賀さんなのだった

 

           ☆ つづく ☆

|

« あぁ~れぇ~~~ | トップページ | 寒暖の差 »

コメント

コメントありがとうございました。
青春・・ついこの間の出来事のようですが
遠い昔になってしまってます^^
つきなみな言い方ですが時の流れってあっという間ですね。今更ながら感じています。大切に毎日を過ごさないといけませんね。

投稿: モモ | 2006年10月 5日 (木) 13時10分

オはずかしや。ケーキはほんとは苦手なのですが
4つも食べてしまった。
危険でしょ
ご飯が食べれず・・・ジュースとパンっです
やせんよ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月 5日 (木) 14時04分

コメント有難うございますー^^
野良ちゃんなんですかー 何歳なんですかー??

ブログがんばります!!

投稿: ゆかりん | 2006年10月 5日 (木) 19時01分

こんばんわ^私もお仲間に入れてください~~

さっきも!チーズケーキを作りました~~

グルングルン~ミキサーでできるので^^あっという間に作れます~^

甘い物はほっこり。。癒し系?~☆~

投稿: gennkinikoniko | 2006年10月 5日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3158146

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを くださぁ~い!!:

« あぁ~れぇ~~~ | トップページ | 寒暖の差 »