« これは もしや・・・ | トップページ | 新手の刺客か?! »

2006年10月31日 (火)

優雅さプラス のコーヒー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

こんなん黒田さん上手よね

と野口さん

てんやわんや が落ち着いた後のお話

 

初めは 野口さんがいれようとしていたコーヒー

キョドってます;笑

見かねて 黒田さんが変わる

 

へぇ~ 黒田さん

こういう事出来るんだぁ~

と意外な?一面 発見

 

 

火は止めちゃダメよ

・・・と弱めるつもりが消える

あれ?こんなん苦手・・・笑

と黒田さん

 

はいッ、お申し付けくださいッ

とばかりに張り切る 野口さん

もちろん 火の調節担当

 

野口さんへの講義が進むなか。。。

 

お分かりでしょう

(ご期待どおり?!)

発見!!

ここでも黒田流!

     

何故か・・・・・

 

   Img_0951

 仁王立ちの彼女なのだ

  (ちょっと疲れていたのかも)

 

 

その後、別の お客様にも

    私が入れちゃろうかねぇ~

と 嬉しそうに。。。。。

ぜんざいとは大違いの優雅さ;笑

 

野口さんの挙動不審ぶりをひとごとで済ませそうだった私

おっとイケナイ 

  こんな時こそ要注意 

 

コーヒーお願いね~♪

。。。なんて 

そんな一人ドリフに陥る日が来ないとも限らない

 

今回は

こういうのって出来たらいいな

と思いながら盗み見

でも見るのとやるのとでは大違い

やはり ドリフ コースだろうか;苦笑

 

 

まだまだ私の知らない

メンバーの意外な一面がありそう♪

 

コーヒーメーカーもいいけど

優雅に入れたコーヒー

黒田流 いかがでしょう

かなり貴重かも☆☆☆

こういうのって いいですね♪

あなたがラウンジで味わうコーヒー、黒田流かも

 

             ☆ つづく ☆

 

秘密のコーヒー編もあります

それは また後日

|

« これは もしや・・・ | トップページ | 新手の刺客か?! »

コメント

実際の被写体ではなく、手書きで書いた被写体の方が味がでていいですねー

投稿: ゆかりん | 2006年11月 1日 (水) 00時25分

この絵はそのまんまだね。意外や料理上手ですよ。主婦ですからー。洋裁も得意ですよ。
私たち主婦ってこと忘れてます。
料理はしっかるしてますが・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2006年11月 1日 (水) 00時56分

たかがコーヒー されどコーヒー。一杯のコーヒーでも様々な自分流があるんですね(笑)
人の数だけ コーヒーにもドラマがあるんですね。これからは誰流か考えながら ご馳走になります( ´艸`)

投稿: チビママ | 2006年11月 1日 (水) 09時37分

仁王立ちのイラストがとっても可愛いですね。
その場に居合わせてこの姿を見てみたい気もします。。
珈琲を入れるにしても、人によっていろいろないれ方がありますもんね。
そういう私は珈琲を飲まないので、入れ方がいまいちよくわかりません。。
勉強しなくては・・・(笑)

投稿: ろんろん | 2006年11月 1日 (水) 19時40分

コーヒーを入れるのにも
皆さん其々得意の持ち場があるんですね。
忙しかった後でのほっとするひと時、
皆でいただくコーヒーは、又格別ですね。


投稿: Bamboo | 2006年11月 1日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3976140

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅さプラス のコーヒー:

» デバイスタイルのコーヒーメーカー [コーヒーメーカー、ワインセラーならデバイスタイル]
コーヒーメーカーに関する情報を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問下さい。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 21時43分

» 【クリスマス限定】12月24日までコーヒーメーカー HA-9Sをお買い上げのあなたに高級コーヒー豆プレゼント! [コーヒーメーカー、ワインセラーならデバイスタイル専門店]
コーヒーメーカーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 18時02分

« これは もしや・・・ | トップページ | 新手の刺客か?! »