« ☆ 観月会 ☆ | トップページ | 魅力あふれる人々 »

2006年10月 7日 (土)

甘ぁ~い 誘惑

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今度から ぜんざい もできますよ♪

 

上原先生の この言葉を耳にしてから続く 禁断症状(・・・別に断っているわけじゃないけど)

別名 早く食べたい病

 

そこから開放される時が

  ついに今日!!

 

Img_0768  

 

 

 

 

 

 

☆ 初ぜんざい ☆ なのだ

 美味しそうでしょッ

 

どちらかというと あまり好んでは食べないほうなのに、今日まで かなり気になる存在として目撃必須リストにあがってました;笑  

 

早く食べればよかったじゃん・・・

そう言われれば そうなんですが;苦笑

 

実のところ 昨日の狙いは ぜんざい だったものの

観月会 初日ともあって

未知の豚汁セットの勢いに負けた・・・

 

もちろん満足感とともに

   私の腹におさまりました

 

しかしッ

 聞いてしまったのだ

 

媛ちゃん、ぜんざい食べてたよ

前も食べよったねぇ

と古川さん

 

なぬ?

と また食べたい病が再発

 

だ か ら 

昨日豚汁セットを食したばかりなのに

今日は ぜんざいを。。。

やっと念願の☆

 

いつもは白玉だけ食べて終わりの私・・・;苦笑

甘さもちょうど良くて全部食べちゃいました

まだ味わってない方は是非

 

          ☆ つづく ☆

|

« ☆ 観月会 ☆ | トップページ | 魅力あふれる人々 »

コメント

ぜんざいだあああーよだれがでる・・・^^

お気に入りリストに加えてもいいでしょうか??

投稿: ゆかりん | 2006年10月 8日 (日) 02時28分

またまた、食べ物ネタですね(笑)
豚汁といい、ぜんざいといい
ホント、美味しそう!
ぜんざいって白玉とあんこが一緒のものを言うのでしょうか?
よく分からないんですけど・・・
どっちにせよ、甘いもの好きにはたまりませんね(>_<、)

投稿: dai | 2006年10月 8日 (日) 06時09分

ぜんざいって、時々無性に食べたくなります。
食欲の秋のせい?
ここはカフェ?と思うほど
毎回いろんな食べ物が出てきますね~。
あ~、私も食べたくなってきちゃった。笑

投稿: Bamboo | 2006年10月 8日 (日) 21時25分

見てたら、ぜんざい食べたくなりました。
2日前くらい、満月でした。
きれいなお月様でした。

あ~でも、お団子もぜんざいも捨てがたいです^^;;

投稿: aqua | 2006年10月 9日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3728998

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ぁ~い 誘惑:

« ☆ 観月会 ☆ | トップページ | 魅力あふれる人々 »