« 監視つき | トップページ | 秘密の言葉 »

2006年10月17日 (火)

見るのはコスモス? それとも・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

実はあの日

  別の熱視線が!!

 

チビママさんご推薦の

      激写ショットは こちら

Img_0852  

 

 

 

さて、さて 視線の先には

 もちろんコスモス畑。。。。。

 

お気づきですか?

   よぉ~く見ると

  Img_0850  

 

  

 

 

 

    人影が。。。二人

 

 

 

 

今からコスモス撮ってくる

と辻さん達に言い残し

サロンを出る私

・・・と その目の前には

仲良くコスモス畑へと向かう二人の姿が!

 

あっ・・・・うぅ~

とサロンへ引き返したところで

辻さんと目が合う

 

あれっ?出て行ったよねぇ~

って思ったっちゃん

けど・・・ほらッ ね?

と状況を察知していた彼女

一緒に行くたい

と付き合ってくれた;笑

 

激写も腕だけじゃなくて 

 タイミング・・・難しいね;笑

 

私たちも少しばかりテラスで

熱視線を楽しんで お邪魔虫しました

この二人が誰なのかは

   サロン通のみぞ知る?!

・・・・・ということで;笑

 

邪魔してゴメンなさい

  

 

 

豚汁セットを食べ終わり

コスモス激写へと向かった佐藤さん

女性だけで食べるのを楽しんでいたら

ふと目をやると彼の姿がない

あれ?旦那さん おらんよ

と言う私に

奥さんであるレーサーママは

うんにゃ、おるよ

  (ううん、居るよ)

彼女にはシッカリ見えてました

さすが夫婦

 Img_0868 

 

 

 

かがむと姿が隠れます

ちょっとトトロ目線が楽しめる;笑

 

はぁ~、この日も見所・・・

  目撃どころ満載でした;笑

 

        ☆ つづく ☆

      Img_0881  

 

|

« 監視つき | トップページ | 秘密の言葉 »

コメント

うわ~うわ~うわ~!!!
きれーい!!!
これサロンの近くなんですか!?!?
こんな所でされてるの?
うらやましー!
素敵過ぎる!!!
九州へ行った時には是非お邪魔したいですd(o^v^o)b

投稿: 麿 | 2006年10月18日 (水) 16時52分

2日前、メンテナンスと知らずにがんばってコメントを入れたら、全部消えちゃいました~
もっと注意すべきでした。悲しい・・・(笑)

トン汁セットがすごくおいしいそうでした。
コスモス畑、とってもきれいですね~
そして、トトロ目線が楽しめるってところがいいですね~
コスモスを見ると秋を感じます。

投稿: ろんろん | 2006年10月19日 (木) 19時17分

私も昨日帰ってコメントしたんですが ろんろんさんと同様、メンテナンスで消えてしまいました。がっかり。(笑)
コスモス畑の二人の熱々モードにジェラジェラでしたが、こちらは食い気で(笑)燃えてました。(笑)
しーさんのブログで佐藤夫妻の愛もひしひしと伝わってきましたよ。(笑)奥さんからは見えるんですね!!愛だわ♪(笑)

投稿: チビママ | 2006年10月19日 (木) 21時01分

コスモス綺麗ですねー!!
二人の人影を見つけるのに時間かかちゃいましたー><

投稿: ゆかりん | 2006年10月19日 (木) 21時31分

お互いやっと開通しましたね。
私もコメント送ってもダメでした。

でも、コスモスの写真は楽しみました。
私もあんなコスモス畑を散歩したい。
二人なら直良いけど・・・
一人でも充分ロマンチックです。 笑

投稿: Bamboo | 2006年10月19日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3813627

この記事へのトラックバック一覧です: 見るのはコスモス? それとも・・・:

« 監視つき | トップページ | 秘密の言葉 »