« 秘密の抜け道 | トップページ | 見るのはコスモス? それとも・・・ »

2006年10月16日 (月)

監視つき

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

上へ参ります~

(・・・って自動ではないので

  自分の足でお願いします)

 Img_0847_2

 

  

 

 

辻さんも激写中) 

 

昨日 特別お昼に

あの豚汁セットを頂きました

Img_0846

豚汁 昼の顔;笑

 

夜の癒しの中でもいいけど

昼のオープンも良いでしょ

Img_0849  

  

  

 

チビママさんも食べてたヨ

 

 

右手をご覧下さ~い

 Img_0838_1  

 

 

 

 

しばし散歩をお楽しみ頂くと・・・

一面コスモス

Img_0855  

 

 

奥はオレンジゾーン

Img_0864_1  

 

 

 

区分け?の道

 Img_0885_1 

  Img_0863 

 

 

 

右の写真は交差してるポイント

ちょっと分かりづらいかな? 

Img_0857    

 

 

 

この前ケイタイでしか撮れなかったので  

Img_0867

  

  

 

 いかがでしょう? 

Img_0891_2  

 

 

 

 

ステキな眺めでしょ~ 

Img_0892   

種をつけているコスモスも

たくさんありました 

 

公園完成までに何年かかかるのかな

今のうちから種をまいておけば  

来年はきっと・・・・と悪巧み;笑

デッキの目の前に

こんな風景が広がったら

更に 癒し度アップ☆☆☆

  

 

・・・と、

お伝えしたいのはコレだけじゃない

私に熱~~い視線を送った

   例の看板!!

この激写が この日の目的の大半を占めてました;笑

だ・か・ら

 

 

  

 

はいッ Img_0879 

 

 

 

 

笑     笑     笑

 

昨日は本当に監視つき;笑

初めは居なかったのよね、おばぁちゃん

激写してるうちに

  どっこいしょって。。。。

 

 

そろそろ帰らないかなぁと

私も相当ねばったんだけど

根負けしました

ゆえに 激写with おばぁちゃん 

  

その後、おじさんも増えたし

看板のみの撮影は諦めました;苦笑

 

このッ 頑固者おばぁちゃん;笑

・・・って

おばぁちゃんも 

   ま~ったり なんだよね 

 

 

若干の視線を感じるでしょうが

お気になさらず・・・笑

 

昨日は監視されてたので;苦笑

収穫なし

コスモス ビュー計画は程遠い・・・

計画遂行は

 やっぱり 夜?!;笑

 

                       ☆ つづく ☆

|

« 秘密の抜け道 | トップページ | 見るのはコスモス? それとも・・・ »

コメント

とうとう私も目撃されましたね(笑)
ありがとうございます。
昨日は暑いかなと思いきや風があってとても心地よかったです。
初の豚汁も美味しかったです。
上原先生から
「あなた達それは夜ご飯なの~?」(午後四時位)と聞かれて
「おやつで~す。」と答えてしっかり家でも食べましたよ(笑)
だから身についちゃうんですよね~^^;
でもとっても癒されました。今度は極上コースで行きたいですね♪

投稿: チビママ | 2006年10月16日 (月) 22時00分

昨日は、昨日もですね。癒されましたよ
コスモスの奥は黄色だったんだ。
新発見です
そばにいくともっときれいでしょうね。
いってみます
このおばぁちゃんもすてきです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月16日 (月) 22時40分

楽しい^^綺麗な^^写真の数々^^
それにコスモスの見事なこと^^~
しばし^^見とれています^^秋真っ只中ですね^~

投稿: gennkinikoniko | 2006年10月16日 (月) 23時41分

豚汁、おいしかったよね~☆今度家でも挑戦したいけどあんなにおいしく出来たらいいな!
コスモスも、遠くからだったけど綺麗だったよね♪うちは旦那様が激写しておりました。

投稿: レーサーのママ | 2006年10月16日 (月) 23時45分

またまた、豚汁セットだ~。
好きなんですね。(笑)
あと一面のコスモスきれいですね。
とうとう監視されちゃいましたか。
・・・ってホントに監視だったんですか?
もし、ホントだったら怖いけど・・・。

投稿: dai | 2006年10月17日 (火) 05時38分

豚汁もおいしそうですが、眺めのいい景色のなかの食事は最高ですね!
コスモスもきれい!
かなり広い範囲に植えられてるんですね!!
絶景ですね!!

投稿: aqua | 2006年10月17日 (火) 11時52分

きれいだったね^^

あのおばぁチャンも 

コスモスに見とれてたのかな!?

投稿: yayago | 2006年10月20日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3792736

この記事へのトラックバック一覧です: 監視つき:

« 秘密の抜け道 | トップページ | 見るのはコスモス? それとも・・・ »