« 職業病?! | トップページ | 私を悩ます?! RRR・・・・・ »

2006年9月27日 (水)

脱 山の子組?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日 ついに!!

中村、古川の両名は お引越し

 

そうです

 脱! 山の子 なのです

 

しかし 大丈夫かしら・・・

って、私に心配されたくはないだろうが

 

強キャラ×2 が同じ所に

部屋は違えど 同じ住処らしい

  どうなっちゃうの?

こちらも目撃したい;笑 

 

でも これで雪やら

風倒木?!にも心配なしだね

 

 

昨日は本人達より

    周りが大忙し!

 

帰るけんが 

 付けん けんね

    (付けないから)

と古賀さん

 

 

置いておくのかと思いきや

 

行くよッーーー

 

えッ????

  って 山の子組

 

この付ける付けないは

新居の照明

 

結局のところ

古賀さんが付けに来てくれたらしい

 

なんと! 

深夜12時過ぎ!!

 

面倒見のいい古賀さんらしい☆

というか山の子組みを放っておいたら

どうなるか不安だった?!

 

 

カーテンまで用意してもらって・・・

 

フックもつけきらんとねッ

と チャッチャとこなす古賀さん

 

いや~

 これは母心?!

 

若干 想像していたものの

 初日から 大変でしたね

      ・・・・古賀さんッ!

山の子組の引越しなのに;苦笑

 

脱 山の子 で

何かが変わるかな?

  

 

ちょっと気になって聞いてみた

 ねぇ、ねぇ

  お互いの部屋って

       禁断の地?!

 

いいや と古川さん

 

どうも電気をつけたのが

昨日は一部屋だったらしく

同じ部屋で寝たんだと

 

どんな共同生活になるのやら・・・

早速 食の心配もしておりました;笑

 

            ☆ つづく ☆

|

« 職業病?! | トップページ | 私を悩ます?! RRR・・・・・ »

コメント

寮が完成したんですね~。
眺めも良くて、環境も良さそうな所ですね。
(古賀さんの写真で・・)

それにしても、古賀さん本当に面倒見がいいですね。
みんなのお母さんって感じ・・。

投稿: Bamboo | 2006年9月27日 (水) 23時36分

ほんと面倒みずきも問題です
早く自立せんかぁ

私は母親に感謝した
10歳の頃からご飯をつくり、自分でアイロンがけ。共働きで土方屋だから、かなりきつそうに子供心にみえた。
何か私に出来ることはないか考えてた

独身組、50歳母親にすべてして貰ってることがおかしい
体動かし、労をねぎらえxxxxxっぇ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月28日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3596193

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 山の子組?!:

« 職業病?! | トップページ | 私を悩ます?! RRR・・・・・ »