« 実験教室(黒田さんの場合) | トップページ | 豊麗線 »

2006年9月10日 (日)

2度目の二十歳がやっきた

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

二度目の二十歳・・・

決して、倍の40歳ではござらんッ

 

お母さぁ~ん

 私の振袖はーーー?

と言えちゃうくらい

 

そうです、皆さんお待ちかね?!

今日は私の体験談も含めての

金箔フェイシャル☆レポート

  ちょっとだけ 金箔ネタも;笑

  

うわぁ~いよいよ

ドキドキ・・・・・

 

目を閉じているから分からないけど

あの実験を見ていたから

ちょっとだけ想像しながら体験

 

ん?

何だか乗せられてるぞ

きっと これが金箔・・・

。。。おぉう

オデコも 鼻も あごも なのね

実験では 両頬だったから・・・

 

 

まったりとした時間が過ぎ行くなか・・・

・・・・・ZZZなので

ここからはカット;笑

気になる方は昨日の記事をどうぞ

 

 

鏡を見ると・・・

 金箔がッ!!

数箇所残っております

  

張った所を見せようかと思った中村さん

寝ているのを起すのも・・・と思って

あえて金箔の小さな欠片を肌に残しておいたんだとか

   

証拠にね、目撃者だから;笑

 

終わった後は

いつも ま~ったり

まだ起き上がりたくないって感じで

ぼーーっとしてる

 

しかーーし!

金箔パック後は

 目が開くのだ

ぼーっとしているのに

   目だけはパチッ

 

中村さんも言っていた

  目が大きくなったって

  目が良く開かる(あく)

聞いてはいたものの・・・

本当でしたッ

 

きっと オデコと頬にはった金箔の効果

 

海藻パックもそうだが

金箔でも ひときわ肌が白い

白さに加え キメが整う

そんな感じ

私は白い方だけど

このキメは凄い

  

こりゃぁ、やっぱり

  十代だわぁ~~~☆

  

モチモチの弾力

  

そして

口角も上がる

 

笑わない女・・・だった 私

やはり 自然な笑顔って

   まだ不慣れで・・・;苦笑

だけど・・・・・

   口元がキュッ

これが分かるんです

  

だから気持ちも何だか違って

笑顔を作ってはないけど

笑っているような

そんな幸せ気分が持続

 

今まで たるみ引き上げが苦手だったのかも

笑うぞ、 よいしょ~って

たるみに働きかけないと無理だったから?!

妙な 企み笑いは このせいね、きっと 笑

 

そこの 幸 薄子 のあなたッ

(注:今回は 黒田さんの事ではありません)

 

気分も ウキウキ ♪

若返り

自分にも更なる自信がッ

 

きっと 幸 福子 (こうふくこ)

になれちゃうね☆

 

幸せのお化粧品

     金箔パック

化粧してなくても

 内から綺麗になる

自慢は自分の肌!!

 

カムバック ○○歳~~

そんな願いも叶えてくれる

是非、お試しあれ

 

ちなみに

私は 19歳 ☆

 

ちなみに Part2

キョンキョン にもなれちゃうかも

  

 

はい、ここで金箔ネタ

 

金箔フェイシャル体験の日

レーサーママのお義母さんとお会いした

何やら 聞こえてくる

賑やかな 話・・・・・

 

私ねぇ~

ずっと 何度聞いても・・・・・

(レーサーママが誘っていた金箔フェイシャル)

  

  

 

 

金髪。。。。。。。って

 

 

この年で金髪にしたら

お父さんにおこられるって

悩んでいたらしいのだ

 

きんぱくパック が

  きんパツ なのだろうか・・・

 

お見事、お義母様~~~

 

ゴメンね、レーサーママ

聞こえちゃった;笑

 

                         ☆ つづく ☆

|

« 実験教室(黒田さんの場合) | トップページ | 豊麗線 »

コメント

アハハ・・
ご高齢の方で、金髪パックは
ちょっと引くかも・・・。
いつも楽しいやり取りですね。
それだけでも若返りそう。
ついにしーちゃん十代ですか?^^

投稿: Bamboo | 2006年9月10日 (日) 18時02分

「2度目の成人式」って良いですね~^

ソンナ数え方もあったんですね~^
覚えておきます~~~♪~(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月10日 (日) 20時45分

金箔パック、ほんとに興味あります!!
だんごさんのところでも金箔パックのすごさを拝見したのですが、かなり惹かれます~
やっぱり若い頃の肌って取り戻せるなら鳥も出したいですもんね。

投稿: ろんろん | 2006年9月11日 (月) 18時30分

すごいですね♪ドキドキしちゃいます(笑)
私も19歳と幸福子 明日体験してきます。
ビフォー&アフターを撮影してきます。
楽しみだなぁ(´ー`)

投稿: チビママ | 2006年9月11日 (月) 21時23分

本当に恐るべし!!だったね☆
シワが消えたのにはビックリだったわ~私のお肌は20台前半になってるかしら!?

投稿: レーサーのママ | 2006年9月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3356202

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の二十歳がやっきた:

« 実験教室(黒田さんの場合) | トップページ | 豊麗線 »