« 瞬間移動?! | トップページ |  ハラ×2 ドキ×2  ② »

2006年9月22日 (金)

 ハラ×2 ドキ×2

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

心の叫び

 

いぃ~~~~~やぁ~~~

 

中村さーーーーん

   早く帰ってきて!!!!!

 ドキドキ どきどき・・・・

・・・・・おろおろ はらはら

 

この慌てよう

一人 ドリフ

 

私が窮地に陥った理由;苦笑

それは・・・

 

 

ゴメンッ、ちょっとお願いねと

古賀さんも古川さんもサロンを出る

大忙しのようだ

 

お茶出しを頼まれた

了解!!

コーヒーとお菓子の準備はOK

 

率先して 引き受けたものの

数分後に

予定が狂う事など予期しない私

  

 

RRR・・・・・

上原先生からのお電話

 

一人なの?

 

はい・・・

中村さんが7時頃戻られるとは聞いていますが、まだ・・・

 

お団子作れないよね?

 

えッ?・・・はい、分かりません

 

それじゃ、中村さんが戻ったらお団子を用意するように伝えてくれる?

 

はい

  と電話を切る

  

 

今日は勉強会の日

集まった皆さんのお茶にお団子セットを

という事らしい

  

 

中村さんを待つ間 物色・・・

お皿は ここかぁ

おッ、白玉粉もある ある

注文の数も把握

 9人と先生・チーフの分

 

 

先生とチーフが外出から戻られた

すぐに勉強会 開始

 

さぁ、大変

だって サロンには

   私以外 誰も居ない!

レジェンドメンバーが戻ってくる予定ではあるものの 一体 いつ?????

 

すでに7時は過ぎていた 

な、中村さん・・・

       不安がよぎる

どうしよう、

お茶の時間までに戻ってこなかったら

 

八時まで待っても戻らなかったら

他のメンバーに連絡を取ってみよう

 

時計と睨めっこが始まる

 

どき どき・・・・・・

 

ちらッ

 ドキ ドキ・・・

 

やばい

八時になる

 

お茶を出す頃だが

今日は20分くらいに始まったので

まだ 大丈夫

でも 待てよ

 お団子を作る時間がいる

間に合わねぇーーーー

 

た、助けて・・・誰か

ケイタイの充電もきれそう・・・

 

中村さんへのメール

 

いつ着く?

と入れて 返事がないままだった

 

そうだ 事情を説明しとこう

 

手が震え

 数回の空メール;笑

絶対 イタズラだと思われたはず

 

待つが 返事が来ない

これは本当にヤバイぞ

帰ってこないかも・・・

 

もう 限界ッッ

えっとー、誰を呼ぼう

 

古賀さん・・・

あッ でも出掛けに

  頑張ってくるけん!

って言ってたなぁ

今頃 仕事に燃えてるはず

邪魔は出来ない・・・

 

内田さん・・・

さっきまで居たし

う~ん お団子の作り方知ってるかなぁ

 

黒田さん・・・

今日は会っていないし

来るのかどうかも聞いていない

 

野口さんの顔が浮かぶ

やはり野口さんに頼むしかないか 

サロンの電話を借りよう

090・・・・・

 

ん?

私のケイタイが鳴る

 

はッ!

中村さんからだ

 

何?

 

えぇーー!!

メール読んでないとぉー

 

一気に5件も着信があったので

(用件は2度なんだけど;笑)

何だろうと電話をかけてくれたようだった

 

かくかく しかじか

 

どうも近くまで来ているようだ

 

えッ、何人?

人数分足りると?

 

知らん・・・

分からん・・・

 ばかりの 私

だって、足りる足りないなんて考えてもなかったヨ

作れるか作れないか それだけ・・・

っていうか、何とか作ってくれ!

そんな勢いだった;笑

 

 

今 話題の

お月見セットを切り盛りする

たえちゃんに色々と確認をとってくれるらしい 

 

またもや 一人で そわそわ 

 

チーフが出てこられ

コーヒーを先に出して と

 

それなら任せてッ

セルフ歴は長いのよ♪

コーヒーの量も内田さんが居る間に聞いておいたし

ばっちり☆☆☆

 

コーヒーを準備していると  

帰ってきたッ!

ひとまず ホッ・・・・・

藤島さんも一緒だ

 

慌しく準備が始まる

 

私の一人ドリフは ここまで

 

これから3人での

新たな戦いが始まる・・・

 

ハラ×2 ドキ×2  ②へ

 

            ☆ つづく ☆

|

« 瞬間移動?! | トップページ |  ハラ×2 ドキ×2  ② »

コメント

コメントありがとうございます。
今日はホームページのの件もありますので
有田のわたくしの擬似家族とうちゃん夫婦お宅に
行って来ます。
昨日と同じで今日アップ分の記事はお昼の12時頃に反映するように設定して出ます。
楽しんで来ます^^

投稿: モモ | 2006年9月23日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3539545

この記事へのトラックバック一覧です:  ハラ×2 ドキ×2:

« 瞬間移動?! | トップページ |  ハラ×2 ドキ×2  ② »