« 豊麗線 | トップページ | ちょっと よろしいかしら »

2006年9月12日 (火)

もたらされた幸せ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ある日のこと

帰ろうとすると私の車の後に古賀さんの車が・・・

そう あの車

 

動かしてもらおうと頼みに行ったら、お話し中だったのか

出てきたのは野口さん

 

「鍵がついてるかもって」

「いやぁ~ないです」

 

乗り込み鍵を探してみる野口さん

 「ないね」

と、古賀さんに告げに戻る

  

「あッ、携帯が鳴ってます」

車においてあった携帯がなってる

 

「携帯が鳴ってるってー」

どうも鳴らしていたようなのですが・・・

 

肝心の鍵はなし

 

「ん?何か音楽なってない?」

私じゃないよね?とお互いの携帯を触る

違う・・・

  ~♪~♪♪~

「やっぱり鳴ってるよね」

「どういう機能ですか?」

エンジンもかけてないのに

  ???

  

古賀さん登場

鍵を持ちつつ

「ごめん、あった」 と

 

その時は鍵は そっちのけの二人

「古賀さん音楽が鳴ってるよ」

 

「は???」

(何のこと?とキョトンとした表情)

 

「えっ?

  私?????

あぁ~私やった笑」

何と鳴っていたのは野口さんのでした

  

携帯、確かめなかったっけ?

メロディ変えたばかりなのかなぁ

  

音楽を奏でる幸せ豪(号)

今回 野口ワールド限定で

幸せがもたらされたようです;笑

 

           ☆ つづく ☆

|

« 豊麗線 | トップページ | ちょっと よろしいかしら »

コメント

いや~笑っちゃいました^^
野口さん、ご自分の携帯が鳴っていたのに・・・
ほんと、メロディー変えたばかりだったのかな??ナゾですね。

投稿: ろんろん | 2006年9月12日 (火) 19時13分

私は時々携帯を忘れて出かけてしまいます。
だから、友人からは私のは携帯じゃなくて
不携帯だって言われてます。^^

ちょっとふざけて着信音を
コミカルな音楽にしたら、
人とまじめな話をしている時に鳴り出して
大笑いした事があります。><

投稿: Bamboo | 2006年9月13日 (水) 00時10分

やってくれますね^^
野口さん☆ 
今日は 何かな???

投稿: yayago | 2006年9月13日 (水) 13時03分

私も・・ときどき携帯を忘れて出かけてしまいます(笑)

「不携帯」。。一緒です~~

ほんわか~心和むお話ですね~^

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月13日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3212093

この記事へのトラックバック一覧です: もたらされた幸せ?!:

« 豊麗線 | トップページ | ちょっと よろしいかしら »