« 一か八か!! ② | トップページ |  ハラ×2 ドキ×2 »

2006年9月21日 (木)

瞬間移動?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

もう9月も終わり・・・

すっかり秋らしい日

 

しかし

 まだ 蚊 がいる・・・

 

私は 吸われ放題

そんなに美味いのか?

好き嫌い激しいのに

 

いや、待てよ

皆の声が聞こえる・・・

はい、その通り

  私が 鈍いってことよねぇ~

 

絶対 一回じゃ

  仕留められない;苦笑

 

 

中村さんが よく言う

  蚊って 瞬間移動するよね

・・・また独特の表現だ

 

レーサーママの旦那さん

佐藤さんは

 うち(家)にゃぁ

  蚊の 幽霊がおるばい って

 

  ?    ?    ?

 

造語 族 だ

人の表現ってオモシロイ;笑

  

要するに

 見失う

 見えない って事なんだけど

 

 

瞬間移動といえば・・・

超魔術を目撃ッ

 

ある日

サロンにて カップを見かけた

 

見かけない顔だわ

うわぁ~新入り、新入り♪

また上原先生が買ってこられたとやろうねぇと辻さんと盛り上がっていた

Img_0495_1  

 

 

 

どうも買ってきたばかりのカップを

テーブルに出してあったようだ

 

ほんの数分だったろう

さっきの場所に目をやると

Img_0592  

 

 

 

えぇーー

さっきのと違う!!

 

ほとんど時間も経っていないうちに・・・

カップの瞬間移動でした

 

Img_0583   

 

 

 

どれも素敵でしょ

あの魅惑の一角も このとおり

 

Img_0596_5      

 

 

 

見てよし、

 さわってよし、

   味わってよし

お茶の楽しみ方も あなた次第

是非、ラウンジへ 

 

          ☆ つづく ☆

|

« 一か八か!! ② | トップページ |  ハラ×2 ドキ×2 »

コメント

こんばんわ~
秋の夜長の^^コーヒータイム~~♪
素敵なカップで、なお素敵~~

良いですね~^ときにお湯飲みで^^深入りコーヒーも楽しんでいます^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月21日 (木) 21時41分

私、器は大好き。特に陶器が・・。
どれも素敵なカップですね~。
見ていても楽しいし、
ゆったりとお茶を頂きながら、
心もリラックスですね。

リラックスし過ぎて、
又蚊に吸われ放題?にならないように・・。

投稿: Bamboo | 2006年9月21日 (木) 22時46分

飲み物を飲むとき、いれるときにカップを選ぶのって楽しいですよね^^
今は私の家はとても狭いのでこれ以上物が増えると困るため、カップはいつも同じ。
でも、そのうちもう少し大きな家に引っ越したらそういういろんなカップでお茶を楽しみたいな~と思います。

投稿: ろんろん | 2006年9月22日 (金) 09時08分

いつもコメントありがとうございます。
実は今日は「花の木仲間」のYさんとFさんが
わたしのブログ1周年のお祝いをしてくださるそうで
お昼の食事を一緒に出かけることになりました。
後日に記事にします。
今日の記事は事前に書いてちょうどお昼の12時くらいに
反映するように予約をかけてでかけます。
いいお天気です。
みなさんもいい日になりますように^^

投稿: モモ | 2006年9月22日 (金) 11時06分

以前 阿蘇に出掛けた時、阿蘇から車に乗り込んで来たハエがなかなか出てくれなくて結局鳥栖までついてきたことがありました(笑)
私も中村さんみたいに このハエってただ普通にブンブンしてたのに 気がついたら3県またいで瞬間移動(?)したと思ってるんだろうなぁとか感じました(笑)

投稿: チビママ | 2006年9月22日 (金) 17時30分

綺麗な器で飲んだり食べたりするだけで、贅沢気分で美味しく感じますよね♡(。→ˇ艸←)

蚊、まだいますね~・・・
昨日家庭菜園のネギをいじってたら、
あっという間に4箇所刺されまじだ~~(怒)

投稿: 麿 | 2006年9月22日 (金) 20時05分

ほんとですね~、どれも素敵♪
魅惑の一角もとっても素敵♪
おっしゃれですね~

投稿: aqua | 2006年9月22日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3377710

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間移動?!:

« 一か八か!! ② | トップページ |  ハラ×2 ドキ×2 »