« 牛草だッ! | トップページ | じゃ、コレで・・・ »

2006年9月 6日 (水)

幸せの紺色(あおい)車?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「ねぇ、見て!」

サロンを出た私を引き止める声が

古賀さんです

  

なんだろう?

古賀さんが見せたかったのは

  

おや?

いつものバリッとした車ではありません

そうそう、ドアを豪快にバタンと閉める車

そこにあったのは青い軽自動車

  

えッ?

変えたんですか?

と聞いたら

あの 豪快 対応 車 はあって

それと別に仕事用らしいのです

  

何だか古賀さんが軽って想像がつかないなぁ

と思っていたら

住宅、土地を見て回るのに小回りがきいた方が良いんだと

狭い道でも入っていけるしね

  

「これ凄いやろ!!」

と次はナンバー

ぞろ目です

数字はご想像にお任せ

    幸せのナンバー

  

今は自分の好きなナンバーを選べたりもするけれど

偶然その数字だったんですって

  

いいナンバーですね~と

駐車場の人にも止める度に言われるとか

  

でも、いつもの

 バリッとカーを見ると

   ☆あ・古賀さん☆

       と思うんですよね

 

私は まだまだ思ったと同時に口を開くことは少なくて・・・

見てほしい時は

  ちょっと見てッ!

そう素直に言える古賀さんが

とても印象的

 

私にとっても

この時の気持ちを呼び起こしてくれる

 幸せの あおい車

 

                        ☆ つづく ☆

|

« 牛草だッ! | トップページ | じゃ、コレで・・・ »

コメント

おはようございます~~車の良いナンバーはお金を払ってでも^^手に入れる方もいらっしゃるって聞いたことがありますが~~古賀さんは偶然~~「幸せのダブル☆☆」ですね~~~!

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月 7日 (木) 07時00分

コメントありがとうございました。
前にも伝えたと思うのですがネットの輪も
わたしのブログもせっかくなら誰かの役に立つ、いいものに・・・そんなものなれたらと思っています。

投稿: モモ | 2006年9月 7日 (木) 11時17分

そうそう^^ 
最初 ん!? 見たことが無い車があるな~
と 思っていたら。。。
聞いてビックリ!! 古賀さんの!?  
でも しーちゃんのブログを見て。。。納得☆ 狭い道は やはり軽自動車にかぎるね(^^; 

投稿: yayago | 2006年9月 7日 (木) 13時00分

狭い道は軽!

投稿: 星っていいな! | 2006年9月 7日 (木) 18時36分

仕事用に青い車を購入されたのですか??
そして、偶然にも幸せのナンバーだなんて!!
自分の思ったこと素直にその場で言えるって素敵ですね。
私も古賀さんを見習いたいなと思います。

投稿: ろんろん | 2006年9月 7日 (木) 19時16分

しーさん
ゾロメラッキーナンバーをもらったのは、リバーランドの社長に行ってもらいました
この車で稼げるって思いました
ケイは楽です

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月 8日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1463711

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの紺色(あおい)車?!:

« 牛草だッ! | トップページ | じゃ、コレで・・・ »