« 一枚の板 | トップページ | 牛草だッ! »

2006年9月 4日 (月)

あわてんぼう 防止?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日はカワシマグループ一同

お稽古の日らしい

古賀さんのお母さんに

茶道を教えて頂くんだって

 

発端は・・・

   古川さん

 

私、あわてんぼう やろうがぁ~

何でん すぐ壊すし

   自称 破壊王?!

  

「茶道習ったがいいっちゃないとー」

って事で

今日 初お稽古の日を迎えたらしい

 

茶道の嗜みかぁ~

 良いな ☆

 

礼儀作法全般 教えて頂くのかな

古川さん、絶対何か

やらかしそうな気がするのは私だけ?! 

今日はどんな

あわてんぼうぶりを発揮するのかな?

 

なんて言ってるけど 

次に お茶を出してもらうのが楽しみなのだ♪

 Img_0499  

 

 

 

 

 しずしず・・・?

  の古川さんに期待 大

 

立ち居振る舞いが自然で美しいと居合わせた空間全体も違ってきますよね

(今までが そうじゃなかった訳じゃないけど)

さらなるレベルアップ

 

空間や商品だけでなく

メンバー達自身も更に上を目指す

見逃せないッ!

妥協なんて言葉は

彼女達の辞書にない

だからこそ 自分にも厳しいのかも

忙しい仕事の合間を縫ってだもの

  

            ☆ つづく ☆

|

« 一枚の板 | トップページ | 牛草だッ! »

コメント

ウワ~ッ?私もそうでした~^お茶のお稽古にしばらく通いましたよ^^お抹茶も和菓子も大好きになりました^^「あわてんぼう~」の方は???(苦笑)・・・一応~^畳の縁だけは!踏まないようになりました^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月 4日 (月) 22時24分

しー様
初お稽古でした
本当は茶道だけなのですが、礼儀作法も織り込んでして貰いました
みんな、しずしずでしたよ
今後が楽しみです
日本の伝統は美しいです
そんな魅力的な女性をめざして・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月 4日 (月) 22時39分

正座は苦手ですが、私もお茶は大好きです。
今は殆んどお手前どおりにはしなくて、
勝手に家でテーブルの上で立てたり、
アイスティーにしたり楽しむ程度です。
(もともとかじった程度で、
本格的には出来ないと言うのが正しいんですが・・。)

皆さん、さらに磨きをかけていらっしゃいますね。^^

投稿: Bamboo | 2006年9月 5日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3317817

この記事へのトラックバック一覧です: あわてんぼう 防止?!:

« 一枚の板 | トップページ | 牛草だッ! »