« いらっしゃ~い | トップページ | よかジェラ »

2006年9月 1日 (金)

気付いちゃう?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日から9月

急にを感じさせる天気

秋の空

心地よい風

暑いものの、この風で気分も爽やか

 

珍しく日中の自然を満喫

・・・というのも

今日は事務業と別に

午前中は書庫整理

重い紙類を倉庫移動させる為

いつもと違って社屋の外へ

 

風のお陰で

だいぶ快適な重労働?!

そんななか

何やら話しかけてくるヤツが・・・  

 

へへへッ

どうだい?

しー なんか目じゃないゼ

   ?

 

分かるかなぁ~

(ケイタイなので・・・)

ななふし みたいな昆虫?

 

社屋の柱に引っ付いて

上手く 擬似化した気になってるヤツ

  

体と柱の色 違うじゃんッ

バレバレッ

 とレーサーママと一緒に

  ツッコミをいれつつ観察

 

初めは枯れた笹の葉?と思ったものの

ほほほほほ・・・

目撃者の私を見くびらないで

 しっかり正体見破ったり!!

(正式に何て昆虫かは分からないのだけど)

 

結局 微動だにせず

  一日こんな感じ・・・

う~ん、忍びとしては まだまだ

だけど忍耐力は認めよう

 

 

身近に こんなの居るんだ

とチョット驚き

日頃から色んな物に目をむけないと

サロン&ラウンジの変化を見逃しちゃう 

 

先日も・・・

 Img_0448  

 

 

 

 

 

(連日で)次の日来たら こうなってた

 ラウンジの素敵度 UP!!

 

 

疲れは Re.セットで

  しっかり癒されましたヨ

   満足いく一日の締めくくり

      贅沢だわぁ~

頑張って働いた ご褒美

 

       ☆ つづく ☆

|

« いらっしゃ~い | トップページ | よかジェラ »

コメント

私も見たことがありますよ~山から下りたそのあばら家で・・・見つけた人にもビックリ~「よく見つけましたね」って思いました~^

今日から9月^^こちらも朝晩少しずつ・・しのぎやすくなってきています~

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月 1日 (金) 23時02分

Kの部屋のケイです。
相互リンク有難うございます。

ななふし?七不思議?七つの節?でしょうかね。
ヨロシク!!!(b^-゚)♪

投稿: ケイ | 2006年9月 2日 (土) 14時02分

コメントありがとうございました。
「生涯・・・学習」あのおじいちゃんを見ているとなおさらそれを感じます。自分が甘えてるとこあることも・・・「明日があるさ」と考えるか「明日はない」と考えて生きるか・・難しい選択です。

投稿: モモ | 2006年9月 2日 (土) 14時51分

しー様
木に止まってるつもりでしょうね
なんかおかしくなりました

オーダーの棚はビックでしょ
また癒されゾーンができますよ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月 2日 (土) 15時01分

ななふし・・
やっぱりしーちゃんにはかなわないようですね。
見ているつもりが、しっかり見られてる・・。
でも、面白い形ですね。

棚のバッグも素敵ですね。
いろんな部門があるんですね。

投稿: Bamboo | 2006年9月 2日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3284977

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いちゃう?!:

« いらっしゃ~い | トップページ | よかジェラ »